瀬長島の夕日は見られるか | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


2016.6.17-19 沖縄本島3日間韓国


①20年振りの沖縄!A&Wで朝食を

②空港から15分の癒しビーチ

③初心者はおきなわワールドへ

④想い出の琉球グラス体験


の続きです。



おきなわワールドを出ると、土砂降りの雨


こんな天気だし、もうホテルにチェックインしようかと思ったけど、


少し経つと、止んだではないかっおっビックリマーク


スコールだったみたい。



所要時間と日の入りの時間を調べて、急遽、瀬長島にサンセットを見に行くことにパー


何とか間に合うか~間に合わないか~という、危ういラインでしたが、


丁度いい時間帯に、無事到着しましたアップ





でもめっちゃ雲かかってんじゃんはっ


雲よ、流れろビックリマークと祈りながら3人で待ちます。


3人なので、待つのも苦痛じゃない~(笑)





願いが通じたのか、雲が晴れてきましたアップ





他に観光客もいなくて、ゆっくり夕日を堪能することができましたニコニコ





の後は・・・・・・遊ぶよねースマイル


指先にパワーを集めてみたり5年3組





愛を叫んでみたりハート





素敵なサンセットでした~音譜





さて、この後は今夜のホテルに向かいますDASH!







まじょツイ~twetter

Follow me !!!

まじょ@majo_kinoko



にほんブログ