余韻に浸る間もなく。

テーマ:

おっ杯に参加された皆さんお疲れ様でした。

帰りの電車に乗った途端にドッと来てしまい

危うく乗り過ごすかと思いましたが

何とか帰宅して朝から仕事して

やっと一息ついた所です。




今回も予選から全く動かなかったので

もう腹は決めてましたが

まさかの裏の一回戦で勝利して

BS脱出!という事で

思わず先生とポキさんと

抱き合って喜び合いました。



そう言えば例の山本さん?

も含めて参加者全員顔を覚えたので

次回以降またお会いできるようでしたら

宜しくお願いします。

次会ったときに一致しなかったら

なんか罰ゲームやろうかな(笑)

AD

毎回恒例?

テーマ:
おっ杯参加者
(もちろんリザーブ、見学者も含む)限定!

トレード希望者や探している

カードがある方はこちらまで!

因みに今回は俺は特に無しです!(ぉぃ



あ、そう言えばインザーギ以外の

今回のキャンペーンのカードは

全てトレードに放出できますので

欲しい方はコメント宜しく!



AD

なんとかなった・・・かな?

テーマ:

 

 

2周目のミランも何とかなりまして。

 

まぁ全冠はできませんでしたが・・・

 

ロナウジーニョは結局真ん中に置いて

 

好きにやらせた方が良いみたいですね。

 

 

 

後は本番でどちらにするか決めるだけです。

 

1週目ミラン

 

4-3-1-2 ショートパス重視メイン

 

2周目ミラン

 

4-2-3-1 アーリークロス重視メイン

 

細かく晒す程小難しいことはやらないので

 

当日の動きに全てを託します!

 

 

 

それでは大会で会いましょう~

 

 

AD