生活空間を「Flower」で、もっと豊かにしたい

そんな思いから主婦である Flower Directorが

六本木ヒルズ近くに 2003年ショップとサロンをオープンいたしました

スタイリッシュなアレンジからラブリーでLow Priceなフラワー雑貨etc.....

店内にあふれています!


ブリザーブドフラワーやアートフラワーをメインに

まったく新しい「花のある生活」を提案していきたいと考えています


Lee's motoazabu HP→http://www.leesmotoazabu.com

Lee's motoazabuオフィシャルblog→http://ameblo.jp/leeslees

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-04 16:47:13

びのむ@西麻布4

テーマ:diary
すっかり放置…FBはイベント的なのだけupニコニコとっても美味しかったので久々にup爆笑
お友達が連れていってくれたおでんとワインのお店 びのむ白ワイン美味しかったです!
久々のヒット?秋刀魚に舞茸からはじまり、つぎは松茸!いい季節に言ったわ!
屋台のようなおでんやさんも好きだけどこういうお店もいいですね!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-07 17:14:55

先週の息子のお弁当♪

テーマ:小学生のお弁当
先週の月曜はすごいですよ!まさに日の丸弁当!だらだら勉強する息子についにキレて!

金曜は
コーン入りミニバーグ
鯖の塩焼き
ブロッコリーのソテー
鮭のソテー
枝豆入り明太パスタ
こんにゃくとお豆の煮物
にいつもの人参とチェリー🍒

木曜はたまにはかわいいお弁当箱で!地味すぎていじめにでもあったらと(笑)
鮭の塩焼き
焼きなす
人参いりだし巻き卵焼き
ぶりの塩焼き
ブロッコリーのソテー
ポークビッツのソテー
にいつもの人参とマイクロトマト
と昆布のおにぎりとチェリー



水曜は
自家製かぼちゃとチーズのコロッケ
ソーセージのソテー
ブロッコリーのソテー
鮭のソテー
こんにゃくとしいたけの煮物
にいつもの人参とマイクロトマトと🍒

牛としいたけたちの煮物
鶏のなんこつのから揚げ
鮭の塩焼き
ねぎ入り卵焼き
ブロッコリーのソテー
にいつもの人参とマイクロトマトと🍒

恐怖の月曜日!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-01 18:25:57

先週の息子のお弁当♪

テーマ:小学生のお弁当
小学生2年生の魚好き息子のお弁当…前の日のものは入れないようにしてます!

月曜日は
かじきの炊いたの
鮭の塩焼き
ブロッコリーのソテー
ソーセージのソテー
具だくさん卯の花
にマイクロトマトとゆかりのおにぎり
チェリー

火曜は
自家製かぼちゃコロッケ
チーズちくわ
鶏のなんこつのから揚げ
鯖の塩焼き
トウモロコシ
チェリーとゼリー♪

水曜は
牛のほほの赤ワイン煮パスタ
鮭のソテー
ブロッコリーのソテー
ねぎ入り卵焼き
厚揚げと豚ひき炒め
にマイクロトマトとチェリー

木曜は
すずきのソテー
ブロッコリーのソテー
自家製メンチカツ
鯖の塩焼き
じーじのヤングコーンとベーコンとしめじの炒め
いつものマイクロトマトと最近さぼっていた人参♪
チェリー

金曜は
かぼちゃの煮物
鮭の塩焼き
コーン入りミニミニバーグ
鮭のコロッケ(失敗だった…)
ブロッコリーのソテー
にいつものマイクロトマトと人参
新生姜の炊き込みご飯
チェリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-23 18:39:02

先週のお弁当♪

テーマ:小学生のお弁当


毎日寝坊…
鮭べん♪
鯖の塩焼き
ミニメンチカツもどき?
ささみのチーズしそ梅巻き
ベーコンと大根と人参のソテー
ブロッコリーのソテー
にいつもの人参とマイクロトマト
チェリー

梅ぼし弁当♪
豚肉の人参巻き
空豆とヤングコーンと鶏の炒め
鮭の塩焼き
ブロッコリーのソテー
鶏の唐揚げ
といつもの人参とマイクロトマト
チェリー

リクエストで連日のピーマンの肉詰め
椎茸の肉詰め
平目のソテー
ブロッコリーのソテー
鯖の塩焼き
れんこんのきんぴら
ヤングコーンのソテー
チェリー

ピーマンの肉詰め
鮭のソテー
ブロッコリーのソテー
ネギ入り玉子焼き
真っ黒になった揚げしゅうまい(笑)
大根の煮物
マイクロトマトとチェリー
梅ごまご飯♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-22 19:44:34

父の日♪

テーマ:子育て


父の日は息子の生まれ年のピノ・ノワールを!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-14 12:37:33

先週のお弁当♪

テーマ:diary
一番下はパパが作ってくれたお弁当!最近あいかわらずの体調いまいち…
毎日お弁当なのでお弁当箱もついついいろいろ買っちゃいます♪曲げわっぱも仲間入り♪

金曜は
鶏の唐揚げ
ネギ入り玉子焼き
鯖の塩焼き
いんげんのごま和え
ヤングコーンと空豆のソテー
にマイクロトマト
初めてごま塩ごはんとチェリー
じーじのヤングコーンは美味しい!
普段はお魚特に青魚ばかり好む息子なので、お弁当は最近意識してお肉を入れるようにします。

鮭のソテー
鯖の塩焼き
Lisのキッシュ!
ポークビッツのソテー
ブロッコリーのソテーとマイクロトマト
梅ごまごはんとチェリー♪
最近、ずっとチェリーでごまかしてる…頂き物のおかげ(笑)

コーン入りミニハンバーグ
ぶりの塩焼き
チーズちくわ
鶏とごぼうのきんぴら
ブロッコリーのソテー
に鮭ごはんとチェリー♪

papaごはん!
無理して出かけて撃沈…救急病院へ…
パパが息子のために!
ステーキ弁当♪
ネギ入り玉子焼きらしい。幼稚園のとき練習したから完璧!ネギ見えないけど(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-12 14:05:42

@神宮球場

テーマ:子育て


気がついたら、生粋のツバクロウファン、生粋のヤクルトファンの息子になっでました!私は神宮球場が好き(笑)
年々、応援にも力が入ってます!
家でtvの前でもヤクルトが負けるとどっかの親父みたいにぶつぶつ怒ってる(笑)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-11 13:39:49

最近のさぼり~なお弁当♪

テーマ:小学生のお弁当


息子の大好きなコロッケ💓♥❤
ポークビッツのソテー
ブロッコリーのソテー
生たらのソテー
こんにゃくの煮物
ネギ入り玉子焼き
にいつもの人参と梅にぎり
チェリー



アスパラの豚肉巻き
またまたこんにゃくの煮物
鮭のパン粉焼き
鮭の塩焼き
ポークビッツのソテー
空豆のソテー
ポークビッツのソテー
ゆかりのおにぎりとチェリ

コーン入りミニハンバーグ
蓮根のきんぴら
煮うずらの卵
鮭のソテー
ブロッコリーのソテー
空豆
とうもろこし
にいつもの人参とマイクロトマト
にゆかりのおにぎりとチェリー

鳥よしのそぽろ丼
蓮根のソテー
いろいろ野菜のきんぴら
ブロッコリーのソテー
ぶりの漬け焼き
鳥団子?
にマイクロトマトとチェリー

ひじきの煮物
焼きソーセージ
枝豆入り玉子焼き
ブロッコリーのソテー
まだらのパン粉焼き
枝豆にいつものマイクロトマトと人参
昆布のおにぎりとチェリーとゼリー

またまたお持ち帰り名人(笑)
鳥よしのそぼろ丼
鶏なんこつの唐揚げ
蓮根のきんぴら
平目のソテー
ブロッコリーのソテー
にいつもの人参とマイクロトマト
チェリー

コロッケ💓♥❤
Lisのアンチョビブロッコリー
パスタのバターソテー
Lisのいんげん
鯖の塩焼き
Lisのポテト
にいつもの人参とマイクロトマト
梅のおにぎりとチェリー

最近息子のお気に入りの鮭弁
牛とじーじのごぼうの煮物
ジャンニからの鶏のチーズパン粉フライ・小エビのカツレツ・鮎の生春巻・豚さん♪
チェリー

まさに西麻布のおかげ弁当(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-01 08:46:59

5月のお弁当♪

テーマ:小学生のお弁当
記録用だが…さぼってるなあ…























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-29 16:44:58

GW@guam

テーマ:旅行




そういえばGWはこんな感じにすごしラブラブあとはいっぱい映画観たなあ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。