こんばんは♡

 

 

ご訪問ありがとうございます☆


今日も暑かったですねあせるあせる

 

 

あまり汗は

かかない方ですが

今日はちょっと動いただけで

汗だく…笑い泣き

 

 

ようやく

夕方から出かけて
帰りにちょこっと

GU&ユニクロに寄ってきました♡

 

 

 

ささっと欲しかったものだけ♡



ユニクロでは

マーセライズコットンフレアTのベージュを♡



パープルも可愛かったのですが

このベージュに一目ぼれ♡

 

カジュアルにも

キレイめにも着られるトップス♡

 

ベージュは

どんなカラーのボトムスでも

合わせやすそうです♡

 


…*…*…*…*…*…*

GUでは

サッシュベルト付きワイドパンツと

ベルトを♡



ブラウンは
あっという間にオンラインで

完売していましたが

さっきみたら

再入荷されてました♡♡



試着してみたら

とっても素敵で

ブラックもグレーも欲しくなりましたが

他のお色は

限定価格を待とうと思います(^^♪

 

 

 

…*…*…*…*…*

 

 

サークルバックルベルトは

実物みたら

ブラウンも

グレーも

素敵だったので

2色買い♡♡


790円で

こんなに素敵なベルトが

買えるなんて

さすがGUです♡

 

 

 

 

 

 

 

…*…*…*…*…*…*

 

 

そして楽天では…

 

ずっとお買い物かごに入れてあった

可愛いフリルサンダルを♡

 

 

 

 

 

880円とセール価格になって

さらに今日は10%OFFクーポンが使えて

792円で買えちゃいました♡♡

 

 

 

 

ちょっとそこまで…に

絶対可愛いサンダルラブラブラブラブ

 

792円は

かなり嬉しい口笛

 

 

 

 

…*…*…*…*…*…*

 

 

 

 

 

引き続き

素敵な週末をお過ごしください。

 

 

 

それでは、また…♡