ランナーに聞いてみたい50の質問 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

最近、面白いネタがあまりなかったのでこんなのを考えてみました!

題して、ランナーに聞いてみたい50の質問

知ってるようで知らない他人のこと。
今さら仲間や知り合いランナーに聞けませんよあせる
てか、聞くのって飲んでる時だったりするからすぐに忘れちゃうもんね。

興味のある方、暇な方、人見知りなワンコさんやオカンさん、
人見知りじゃないけどねーさんとまっくんとかもやってみよう!

そして、そこのあなたもレッツチャレンジ!♥akn♥ 

(以下↓を自分のブロブにコピペしてください)



ーーーーーーーーーーーーーーー
ランナーに聞いてみたい50の質問
ーーーーーーーーーーーーーーー


Q1 走り始めたのはいつですか?
Q2 今年で何年目ですか?
Q3 今までに何かスポーツをしていましたか?
Q4 学生時代、部活はなんでしたか?
Q5 週に何回くらい走りますか?
Q6 月の走行距離はどのくらいですか?
Q7 いつもどこを走ってますか?
Q8 いつも何時頃はしってますか?
Q9 朝RUN派、夜RUN派どっち?
Q10 血液型は何型ですか?

Q11 走り始めたきっかけはなんですか?
Q12 走り続けている理由はなんですか?
Q13 走っている時はなにを考えてますか?
Q14 走っている時に音楽を聴きますか?
Q15 今まで走った最長距離は何キロですか?
Q16 何キロからをロングだと思いますか?
Q17 初めて参加した大会は何ですか?
Q18 初めて参加したフルマラソンはいつですか?
Q19 初フルのタイムはいくつでしたか?
Q20 今まで何回フルマラソンを走りましたか?

Q21 フルマラソンの自己ベストは?
Q22 ハーフマラソンの自己ベストは?
Q23 10キロの自己ベストは?
Q24 ランナーとしての今の目標はなんですか?
Q25 今、一番走ってみたい大会はなんですか?(その理由も)
Q26 今まで一番辛いと思った大会はなんですか?(その理由も)
Q27 今までで一番印象的な大会はなんですか?(その理由も)
Q28 あなたはブログを書いてますか?
Q29 ブログのタイトルはなんですか?
Q30 ブログを始めたきっかけはなんですか?

Q31 お気に入りのブログはありますか?(差し支えなければ教えてください)
Q32 休日の走っていない時間は主に何をしてますか?
Q33 今まで、故障や怪我をしたことがありますか?
Q34 最長走れなかった期間はどのくらいですか?
Q35 普段、怪我や故障しない為に注意してることはありますか?
Q36 普段、食事や生活面で注意していることや、取り入れていることはありますか?
Q37 ランニングチームなどに所属して練習をしたこと、あるいは、していますか?
Q38 ランニング以外で何かトレーニングはしていますか?
Q39 お酒は飲みますか?
Q40 この先いつまで走ってると思いますか?

Q41参加した大会のゼッケンや完走証はどうしてますか?
Q42 ランナーズハイを経験した事がありますか?
Q43 テレビのマラソンや駅伝中継は見ますか?
Q44 レースの時、何を持って走りますか?(ジェルとか)
Q45 シューズは何を使用してますか?
Q46 時計は何を使用してますか?
Q47 ずはり、マラソンを走るのに1番重要な事ってなんだと思う?
Q48 レースの時のウェアのこだわりはありますか?
Q49 走り方で、何かを参考にしたり、教わったことはありますか?
Q50 初フルのゴールで泣きましたか?もしくは、ゴールして泣けたレースはありましたか?