テーマ:


アシアナ航空では、正規航空券だけでなく、格安チケットやパッケージツアーでも、予め座席指定予約が出来ます

私が今回行くソウル旅行も格安チケットで購入したのですが、アシアナ航空だったのでさっそく座席指定予約しました

アシアナ航空のHPから座席指定予約を行います

 

 
 

Eチケットの番号や予約番号が分からなくても、搭乗日や便名、自分の名前でログイン出来て予約が出来ちゃいます 


 


 

座席も飛行機の画像が表示されるのでとっても分かりやすいです

出発の328日前~2日前までの間予約出来るようです。
優先席は指定出来ないので、一般席のみ予約可能です。

窓側や通路側やトイレに近い席など選べるので便利ですね

アシアナ航空に決まった方は出発前に是非ともインターネット座席指定サービスを利用してみてください


ではでは see ya-♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード