ジュンパイア天使たちのよもやま話

Dedicated to ma actor Lee Joon Gi


テーマ:
【クリミナルマインド初放送】D-9

今日も日本全国猛暑 (;´Д`A ```
ちょっと風があるのが救いだけど、、それでも暑い

韓国も日本と同じように不安定な天候で気温も高くて雷雨もの予報も ガーン
そんな暑い中、まだまだ撮影も続いているようですね。
怪我なく無事に撮影を終えることを願うばかりですハート

そして今日も嬉しいジュンギさんの記事がでてましたビックリマーク
どの俳優さんももちろん受けた役のために努力していると思いますが
ウリペウはより熱意をもってやってますよね~~!!
それを証明してくれる内容で、読んでて嬉しかったですラブ

   *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

”魔術・武術まで”... ’クリミナルマインド’ イ・ジュンギ
”信じてみるアクション職人”


   

イ・ジュンギの情熱がすごい。

イ・ジュンギは、tvN初の水木ドラマ「クリミナル・マインド」で、
男性主人公キム・ヒョンジュン役を担って撮影の真っ最中だ。
イ・ジュンギが引き受けたキム・ヒョンジュンは、持って生まれた
現場調査能力とプロファイリング技術を兼ね備えた国家犯罪情報局
犯罪行動分析チームNCI(以下NCI)の現場調査要員。
洒落ていて遊び心に溢れた性格で誤解を受けたりもするが、
被害者のために心から怒りを知る心を持ったキャラクターだ。

イ・ジュンギは、撮影前に準備を徹底的にする、プロフェッショナルな
俳優として定評がある。今回のドラマに先んじてもキャラクターに
必要な部分を丁寧に身につけた。まず、彼が学んだことはマジック。
台本に被害児童たちが心理療法を受けるシーンが出ていると、
シーンがちょっとの登場にもかかわらず、誰よりも早い時間に
現場に来て現役マジシャンにマジックを学ぶことに努めた。

また、イ・ジュンギは今回のドラマでのアクション演技のために
「システマ」というロシアの特攻武術を新たに学んだ。
事実イ・ジュンギは、武術監督が「すでにアクション職人」と
口を揃えて賞賛する俳優だ。時代劇、現代劇問わず代役なしで
数多くのアクションをスマートにしてきながら、
「超えられない壁のアクション俳優」と呼ばれてきた。

しかし、イ・ジュンギは、これらの評価にあぐらをかかず、
キャラクターに合った新しいアクションを披露するために
アクションスクールに向かい、「システマ」武術を習った。
今回の「クリミナルマインド」でどのようなアクション演技で
視線をひきつけ捕らえるか、もう一度期待を集める。

イ・ジュンギの情熱と変身が期待されるtvN「クリミナルマインド」は、
アメリカドラマ’クリミナルマインド’の韓国版。犯罪者の立場での
心理を見抜くプロファイリング手法で連続殺人事件を解決していく
犯罪心理捜査劇である。来る7月26日夜10時50分tvNで初放送される。

元記事:スポーツ朝鮮
翻 訳:miho_tan

こちらナムのツイートより
#クリミナルマインド のたまに手品に特攻武術まで学ぶ
イジュンギ俳優!その情熱に拍手と感嘆だけがでますね👏
7月26日 水曜日 夜10時50分 tvN 
初放送がとても待ちどうしいです!

{7025C9C0-1B75-49EE-AD68-4FA1A32FAA23}

{9B046F18-579F-482D-89E9-DC2C0D0A1266}

{01FF9141-7BE7-47C6-B29E-BB0348F687F3}

{0FB17D36-ABEF-40CD-9E64-544B3A97AA6F}

{39F13B01-2D33-43A6-A39E-91D8B3445820}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

leejoongiworldさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。