mamaのブログ

無理せず、自分らしく・・・

スポーツ観戦が好きです。

中学生のころはプロ野球、その後バレーボール、スキージャンプetc

最近はもっぱら、サッカー観戦。

アルビレックス新潟。


韓国の俳優、イジュンギが好き。

「イルジメ」ではまり「犬とオオカミの時間」ではすっかり虜に。

除隊してアグレッシブに活動。注目です。




テーマ:
23回目の結婚記念日。パパがスパークリングとチーズ、ケーキを買ってきてくれました。お疲れ様っていってくれてるんだろうなぁ♪ラブラブ(*^.^*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
サンスターが先着でコレステロール対策用トクホ飲料の【無料モニター】を募集中♪ http://bit.ly/12a6KPP
最近気になる脂質異常症
よし、一つためしてみるか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全英ウィンブルドン、まさかのラファの二回戦敗退。( ̄0 ̄)。
よんちょるのオリンピック代表落選。ショック(ToT)
スポーツって楽しいけれど勝負の世界。万歳する人の隣に肩を落とす人が存在。ドラマがあります。
よんちょるには、立ち上がり、更に大きくなる糧としてほしい。応援してます…。

全英ウィンブルドンの楽しみは、錦織圭だけとなりました。






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。