ウンジ、今、韓国♪

普通の韓国の女のコである私が紹介する
ソウルグルメや韓国のコスメの話、
よろしくお願いします♪


韓国の洋服・ファッション・トータルコーディネートが買える

ネットショップ(通販)の「ブラック・バンチ・ベリー 」を紹介します心




B・B・ベリー 」こと「BLACK BUNCH BERRY 」は

韓国の女のコ大好き!の話を伝えたいと思いますひよざえもん ラブラブ桜

http://www.bbberry.jp/ よろしくお願いしまーすっハート



ブラック・バンチ・ベリーのモノはすべてFrom.KOREAからお届けします飛行機



毎日アップしてますのでチェックしてくださいむふ~




$ウンジ、今、韓国♪

B・B・ベリーブログ ですひよざえもん ラブラブ



ウンジのTwittertwitter birdフォロー もよろしくですキラキラ

テーマ:
{C5127FC3-1BFB-4388-8B88-85B71C3FB702}


やっとデイリーに使えるiPhoneのケース見つけましたラブラブ



今私が使ってるのは


iPhone6Sのローズゴールドなので


どれも色合いそうだと思って3色もゲットチョキ



透明なプラスチックのケースに大きめのリボンとパールが付いてるデザインです!



透明ケースとリボンの間に手が入れるようになってるんで


落ちにくく&持ちやすいですよニコニコ




{0233FC9C-42BE-4C8B-812A-E6C819159E87}



ピンクはやはりアイフォーンがピンクだからやめようと思ってましたが


リボンのピンクとアイフォーンのピンクが合いすぎドキドキ




{26CAAA8D-7FF2-4279-848B-9DF1307E6C49}



これはローズゴールド&グリーンの合わせですラブラブ



ピンクとグリーン可愛いですよね!


実は1個だけにするならピンクではなく珍しくグリーンを買おうと思ってました、笑




そして


{B6241237-0621-43D4-B1B4-46341C7F4501}


ローズゴールド&ブルーの合わせ音譜


ブルーはやはり落ち着いてるなー


ホワイトのワンピとかと合いそうですグッド!



3色変えながらまだまだ長い2年間飽きずに使おうと。




ご注文は4月22日まで頂きますので



こちらのiPhone6,iPhone6Sのリボンケースが気になる方は


LINE ID blackbunchberry へご注文&お問い合わせくださいニコニコ





*私のブログの写真や記事を許可なく

他のサイトに掲載するのはやめてください。





Instagram ID : LEEJI514

韓国洋服サイトキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。