若くして最速でハワイに移住する方法。 不動産投資で6億5千万の資産を築く。

不動産投資でハワイ移住を実現する。
僕は2年で6億円以上の物件を購入しハワイ
移住を実現しました。
若いうちにハワイ移住しないと意味がない。
日本の物件からの家賃でハワイで優雅に暮らす
不動産投資の有料サポートは下記まで連絡下さい
sangmoon1120@gmail.com


テーマ:
おはよーございまーす。
今日は免許のロードテストです。

一回目 不合格

二回目 書類不備

三回目の正直です。


何回も言いますが


僕は25年前に免許を取り


ゴールド免許です。


さーいきましょう!











{177931C8-55CD-47E3-9286-0B1004935F7B:01}
落ちました、、、、、。


自分では完璧だったんですが、、、。


理由を聞くと

交差点で左折する時 停止標識も

無いのに停止していた。

というこてです、、、、。

皆さん停止標識の無い交差点では

対向車も無いのに止まっては

いけません。

そのままスムーズに左折してね♥️



今日はワイフも筆記テストを

受けました。

前回来た時 念のため

日本語のテストありますか?

と聞いてあったので安心です。

しかし あれから2ヶ月経ってるので

信用できません。

今日 受付で再確認!

日本語のテストありますか?

もちろん あるわよ!

よかった~!

列に並び手続きを済ませ

日本語のテストでお願いします。

無いわよ。

「.......?」

{8A4EA0DC-A8B3-4CCF-BA90-A719B93013F4:01}

なるほど、、、、、、。

もう 慣れっこです。

こんなこともあるだろうと

思っていることが大切です。


ワイフは日本語でしか勉強して

なかったので 僕は爆笑。

しかもワイフは僕より英語が苦手。笑




でも受かりました、、、、、。

一発合格。

鉛筆転がしてきたみたいです。

僕と違って彼女 こういうパターン

多いです。不思議です、、、、、。


僕は次回は1月中旬

がんばりまーす♥️


できれば
押して頂けると嬉しいです。
アロハストリート


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

LEEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。