李忠成 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

李忠成 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


テーマ:

広州に初めて来たけど、

「凄い!」


街に活気があり人で溢れかえって交通機関も頑張って動いてるけど人の働きにインフラ整備もついていけてないのにびっくり。街の至る所に緑もあり自然との調和もなされていて、何より六本木ヒルズクラスのビルが建ち並ぶ街並みは圧巻の一言。


{318B9F25-DE26-4F04-B319-B65D74B7550B}




そんなビルのど真ん中に突如となくスタジアムがある。 

{07460D08-9A56-4771-AA6E-53936DF94EB4}




食は広州にあり。


シルクロードの陸地最終地点。

空気もさほど悪く感じないし気候も暖かく過ごしやすい。 明日はそんな広州で4万人の満員のスタジアム中でのサッカー、とても難しい試合になると思うけど勝ち点取って日本に帰りたいと思います! 日本からの応援も胸にチーム一丸となって頑張ってきます。

{6DA74FF2-CD1D-4CD1-99C8-672AE50C05DA}



李忠成


いいね!した人  |  リブログ(0)

チュンソンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み