この度、サウサンプトンFCからFC東京へ移籍をする事になりました。





ブログの記事を書き始めてかれこれ2時間。。






何度も何度も何度も何度も



文章を書いては消して書いては消して、、、





何を伝えれば良いのか?何を自分から皆に伝えたいのか?





なんだろう…沢山あり過ぎてわからなくなった。











自分の気持ちを素直に伝えたいと思います。






「 伝えたい事」







今ここで皆が共感して熱い気持ちになるようなメッセージを綴った所で、活躍しなければ意味が無い。






プロの世界、人から愚痴を言われても一時の称賛を得ても、最終的に結果を出さなければボロボロに言われるもの。





だから移籍を決断した今、FC東京で自分がどんなプレーが出来るんたろう?




どんな環境の中でサッカーするんだろう?




チームメイトは?




サポーターは?




どんな感じなんたろう?



色んな「期待」を胸に秘めています!






移籍したからには、そのチームで活躍したいし愛されたい。




だから、今僕が持てる限りの全てのチカラと気持ちを使ってでも皆の期待に答えたいし自分自身の決断への答えにも応えたい。






精一杯頑張りますので、

熱い応援宜しくお願いします!!





FC東京 李忠成より