MaRiA☆Blog

韓流とか韓国とか日常とか♪


テーマ:
引っ張ってミアネーあせる

なかなか書く暇がなくて(´△`)


んぢゃ、続き行こか~(≧∇≦*)



MARUさんを後にして、私達が向かったのゎ


コリアタウンの麦の家


ここのキムパ美味しいよね(ღ˘⌣˘ღ)


爆弾キムパは、売切れになる事が多いので

今回は予約してました(♡´艸`)ワーイ。


取りにいったときに、


爆弾を受け取るのを横で見てたアジュンマが

「え?何あれ?卵焼き?

卵焼き?!え~?ただの卵焼きやんな!?」と、

なかなか馬鹿にした(* ̄m ̄)


様子でツレのアジュンマに言う。



「卵焼きなんは見たら分かるやろ、何回ゆうねんおばはん


ココロの声が出てしまわないようにฅ(๑•̀ω•́๑)ฅガオー


お口にチャックして、お金を払いました♡(≧∇≦)







爆弾の卵焼きはゆるふわで味も美味しいし、


お家でもトライしたけど、なかなか同じようには


いかないんよね音譜


ただの卵焼きと、言うてくれるな(笑)



買ってすぐに、一個食べたまりぁ(笑)

↑ランチ食べた所ですょ(*´•×•`*)

{2403AAEA-6801-4296-A7ED-D58E90CF1A79:01}

トッポギも食べたよ♡(笑)

この日のチーズ入りトッポギは丸かったー。




その後、ヨンキッチンへ

{191EF3A9-E1E4-4D20-87A3-036D435E46D5:01}



スムージーも、数が多いので予約してたねん音譜


でも、結局予約してた分の他にも


今飲みたいーってことで、みんなそれぞれに注文。


時間かかるから、向かいの流れる千年とヤンカフェを物色♡


この2件はちょいちょい紹介してるから、


こんときに、ふぉー(≧∇≦*)ってココロ奪われた


モノを紹介するねー


ハングル好きにはたまらない一品だと…



思うよ?(〃艸〃)



そりゎ、こりだーー!!




{7261A9DC-9BD4-487E-8AAC-DFB0F0BE5F64:01}


この、うさちゃんも(*´∇`)ノ可愛い♥んやけど


周り見てっ!!


ニウンとか、ピウプとかー!


ハングルの子音字が♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


めっちゃ可愛い~~(〃▽〃)ポッ


小さくて、可愛いんだけど、



お値段が¥2500。


んーーー。


欲しいけど(T_T)ちょっとピッサヨあせる


ってことで、ただただ眺めて終わったんやけど


可愛かったわー。


あとは、コレ♡

{B7595701-DA64-4BC6-866D-FD82ACB82117:01}

ピアス(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

himeさんがよく紹介してくれてた、パールキャッチの色違い!

パールキャッチも持ってるんやけど、普段結構カジュアル系なまりぁには

ちょっとキレイめに寄り過ぎるから、

気に入ってたけど、なかなか登場回数が


少なかったねんあせる


でも、コレやと普段も使いやすいо(ж>▽<)y ☆


違う色も欲しいな~ラブラブ





その後、出来上がったスムージーを持って


コリアタウン内の公園へ。


{C493EF91-B4A0-45A4-A35E-7ECACE892A83:01}


この日は、キラキラ(小松菜、ミックスベリー、アボカド、白ブドウ、グレープフルーツ)と

自分でチョイスしたスムージーを購入


どちらも美味しかったー!♡


てか、ここのスムージーハマるわぁ❀(*´▽`*)❀


※後後、ツルツル(ごまの葉、バナナ、りんご、キウイ)  が一番のお気に入りに♡




この後は、いつもな感じで各自キムチ買ったりして

ぼちぼち鶴橋商店街の方へ。


途中お茶もしたかったし、この日は


ずーーっと食べたかったホトックがやってたから食べなくては~!

↑まだ食べるのか(笑)



ので、もうちょい続きます(≧∇≦*)




AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。