2PM about Jabber of Hottest

ほぼ2PMのことを書いてます!My friendはウヨンペンです。

コメントがあると、すごく喜んで、
パソコンの前では三回まわって「ワンッ!」と
言いながら満面の笑みを浮かべてます( ̄▽+ ̄*)←変人

必ずコメント返します。


テーマ:
少し見つけたので載せたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ










これでワタシの見つけた「私たち結婚しました」クントリアの日本語字幕は全部載せました(たぶん)

おそらくもうホントに載せれないと思います。


これだけを楽しみにワタシのブログを見てくれている方々へ

申し訳ありませんでした。
できれば引き続きワタシのブログ 読んで下さいm(_ _ )m

                              マキより


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード