福島原発関連-政府はきちんと情報を伝えろ!! | Imadoki.com

福島原発関連-政府はきちんと情報を伝えろ!!

政府が当てにならないから。。。

信頼できる

情報を集めて、

判断しよう!!

信頼できる、二階堂.comの情報 以下

nikaidou.com 情報////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

http://www.nikaidou.com/archives/11491

■ 民主党政府と役所は隠蔽をやめよ。原発事故は人災でした。

福島第一にいたアメリカ人技師コメント
http://www.bbc.co.uk/news/world-middle-east-12307698

韓国誌で「日本沈没」
http://news.livedoor.com/article/detail/5409356/

一応ここにまとめましたが。。。。。。
http://vkteer.blogspot.com/

家に帰って食糧とか調達した方がいいのでは?たぶんそこまで東京はパニックにはならないでしょうけど、計画停電は起こるようです。

(おそらく月曜から会社が始まり電力消費があがれば確実でしょう)
スーパーも食糧がパニック買いで減っていますし、ちょっと心配っす。
本当に東京が放射能汚染されたら。。。それは民主党のせいというか、人殺しの菅直人のせい。

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

http://www.nikaidou.com/archives/11494

■ NHK山崎記者はド素人。

<東電職員さんより> 更新ご苦労様です。東電の事故ですが、対応している現場サイドの人間は、繰り返しになりますが、非常に優秀です。そうでなければ、海水を入れる判断ができるはずがありません。
メーカー → 電力会社 → 原子力保安院 → 民主党政権 → 菅首相
の伝言ゲームです。今回は、電力会社側は優秀なので、おそらくメーカーの把握状況の90%以上は、理解できています。
原子力保安院は、記者会見を見る限り、これまでなんの勉強もしていない小役人(まず、電力会社がすべて教えています)おそらくここで、情報は10%程度に落ちてしまいます。
さらに皆さんご存知の

・海江田

・枝野

が説明を受けて、ここでさらに10%となり、菅首相は、枝野の言っていることの10%しか理解出来ない状況だと思います。そうしますと、事象の把握状態は、
0.9x0.1x0.1x0.1 == 0

となんの把握も出来ていないはずです。非常事態においては、電力会社の技術系職員のキーマンが会見をするしかないと思います。(広報部は、全く理解出来ていない)

 NHKの山崎記者は、ほとんどなんにも理解できていません。解説は、ほとんどが誤りで、原子炉の模式図もBWR-5のモノを使っており、そもそもここからダメ。

 東京電力はずいぶん叩かれていますが、今回の命綱になった格納容器ベント配管は、スリーマイル島の事故が起きてから、延々と検討を重ね約10年前にものすごい金額をかけて、シビアアクシデント対策として順次準備してきた設備です。もし、この津波が10年前に起きていたら、どの原子力発電所も格納容器が爆発していたと思われます。

 私が予想したとおり、東電の常務が非常用発電機は、地震ではなく、津波でやられたと発言しています(本日の新聞に記事あり)

 日本だから、このように電源車でなんとか制御できています。もし、隣国で同様の被害を受けたら、このように素早い判断ができると思いますか?あっという間に日本が巻き込まれて終わりです。
 韓国、中国とも原発大国です。

(コメント)東電は悪くありませんねやっぱり。東電が勝手に発表すればいいんですよ。どうせ民主政権なんて持たないんだから。人災だとバレたらなおさらです。


//////////////////////////・・・///////////////////////////////////////////////////////転載 終了



民主党、菅政権、マスゴミ、の隠蔽

まったく、信じられないよ、、

きちんと、情報だせよ、、、!

国民の命が掛かっているんだから、、

TVの報道も、政府の言っている事も、信用できないので、、

信頼できる情報を、、自分で集めて、判断し

自己防衛するしかない!!

皆さんも、自己防衛してください!!!


ライブドアNEWSkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
http://news.livedoor.com/article/detail/5409356/
東日本を襲った大規模地震について、一部の韓国メディアが「日本沈没」の見出しで報じたことに対し、韓国国内から非難が相次いでいる。

日刊紙「中央日報」と「ソウル新聞」は、3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載。文字の背景には津波に飲み込まれ壊滅した街の写真を掲載し、地震による被害の大きさを伝えた。

また、京郷新聞は一面に「最悪の地震10M津波『精神を失った日本列島』」と伝え、東亜日報は「日本列島、驚愕…恐怖…混沌…悲しみ」と被災地の惨状について焦点を当て伝えた。

刺激的な見出しで日本の状況について報じる韓国のメディアだが、インターネット上では中央日報とソウル新聞が用いた「日本沈没」との見出しは、適切ではないとの声が上がっている。「日本沈没」は韓国人には映画『日本沈没』を連想させる。映画は大規模な地震が発生し、日本列島が海の中に沈没してしまうストーリーだ。

現在コメント欄やツイッター上には、「大手新聞社の1面タイトルには失望した。よく掲載できるな」「メディアの報じ方はあまりにも刺激的だ」「こんな(日本沈没という)見出しを付けていいのか?気は確かか?」「好奇の視線で報じるなら報道しないでほしい」「隣国の不幸をこんな風に報じるなんて。韓国人として恥ずかしい」「狂ってる」など、中央日報やソウル新聞を批判するコメントが書き込まれている。

kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

さすが、反日国家 韓国

『日本沈没』だと、、

やることがえげつないねー !!


ポチット お願いします!