Amazonプライム・ビデオ
2011-03-12 21:14:53

福島第一原発 爆発の原因は、真相は !!?

テーマ:政治・経済
二階堂.com 情報//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
http://www.nikaidou.com/archives/11462

■ 二階堂重いです

菅直人は、自分がいくまで放出をまてといってヘリを飛ばした。 結果、圧力が制御できなくなり放出もうまく行かず大爆発。 冗談抜きに菅直人と民主党のせいだ

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////転載 終了

時事放談さんの記事以下、、にも、詳しく出ています!!
国の足を引っ張る韓直人

一部 引用 以下、、、、、、、、、

菅が指導力を演出するため現地に行って指示するまでは、ガスを放出する許可を出さなかったんだよ。みんな呆れているよ
. 
電力板より
. 
194 :名無電力14001:2011/03/12(土) 10:11:56.71
管が来る、とか言い出さなきゃ東電は午前4時だろうが申請して避難させて弁開けただろうよ。結果、開けてないのに漏れる=破損という事態を6時に招いた。
菅直人は何をやりたいんだ!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////引用終了

どこまで、アホなんだ、菅 直人、、、??

いい加減に しろよ!!

ホントに 日本を壊す気じゃないのか??

民主党なんて

ホント、、信用できないよ!!

勘弁してくれ!!

ポチット お願いします!



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KENKENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。