今日も明日も明後日も

 

私たちの心は

 

九州とともにあります

 

2016041810400000.jpg

 

 

 

ペタしてね

AD

こんにちは、まなみんです(^-^)/



駅に背を向けて商店街を進むと団地があります。


その入口周辺の桜が見頃を迎えていました☆


2016040514580000.jpg


成城学園など、近隣には桜がきれいなところがたくさんあります♪



祖師ヶ谷大蔵から、今日もしゅわっち!!ウルトラマン



ペタしてね

AD

おはようございます、まなみんです(^-^)/


寒の戻りは昨日までだったと考えてよろしいのでしょうか。


そろそろやっていけません。



「冷静と情熱のあいだ」みたいなタイトルにしてしましたが、


そう思ったのは、こちらを見たからです↓


2016032518120000.jpg


商店街の路地に突然現れたこの絵!!


祖師ヶ谷大蔵駅から商店街に入っていく時は見えません。


駅に戻ろうとするとすごい衝撃で目に入って来ます。


矢印の先に何かあるのでしょうが、


不安よ興味のあいだを行き来していて、


まだ先を見ることが出来ません(笑)


今週こそは先を見てみようと思います(>_<)



祖師ヶ谷大蔵から、今日もしゅわっち!!ウルトラの母



ペタしてね

AD

こんにちは、まなみんです(^-^)/


全然更新出来ていません。


更新を期待してくれているかもしれない、


全世界で2人くらいのファンの方、スミマセンm(_ _ )m



先日、確定申告期間が終わりました。


税務に関して難しさを感じることがありました。


税金については、相続税や贈与税が私達には身近なのですが、


「税務だとそうなっちゃうの!?」ということが結構あります。


相続税については、税理士さんなら誰でもOKというわけではないようで、


専門にしている税理士さんを探すのがなかなか大変です。


聞いた話では、相続税法は税理士試験の選択科目で、


大変難しいために選択する受験生が非常に少ないそうです。



相続税の申告は、相続開始から10か月以内と期限が決まっています。


課税対象になるような場合は、注意した方がいいですね☆



祖師ヶ谷大蔵から、今日もしゅわっち!!ウルトラマンタロウウルトラマン



ペタしてね

おはようございます、まなみんです(^-^)/


先週は記事の更新をお休みしてしまいました。


ネタもちょうど切らしていたんですけどね(苦笑)



商店街の駅近くに期間限定で店舗が入れ替わるスペースがあります☆


先週と先々週はこんなパンチの効いたお店でした↓


2016030316020000.jpg


通る人が結構写真撮ってました( ´艸`)


2つの間にいたトラは売れたのか、途中でいなくなりました。


この他にもかなり存在感を発揮出来るものがいろいろ売られてました☆



祖師ヶ谷大蔵から、今日もしゅわっち!!ウルトラの父



ペタしてね