横浜・馬車道 ハイカラ野菜日記

~ 馬車道のLED菜園と、農薬不使用・横浜・馬車道ハイカラ野菜の話 ~


テーマ:

テクニカルショウヨコハマには、たいへん多くの方にご来場いただきました。
この場を借りてスタッフ一同深く御礼申し上げます。

横浜・馬車道 ハイカラ野菜日記


昨年もテクニカルショウに出展いたしましたが、

当時はまだ「これは何ですか?」という方がまだまだ多かったです。


今年はご説明する前に、

「LEDで育つんだよね」「テレビでやってたよね」

とお声かけいただく機会が多く、関心の高さを肌で感じることができました。
横浜・馬車道 ハイカラ野菜日記


最終日、2/3午後はアグリ王取締役としてミニ講演を行いました。

「植物工場の震災後の取り組みと事例について」
横浜・馬車道 ハイカラ野菜日記


震災後の日本の農業環境の変化や、わたしたちの取り組みについてお話。

満員御礼でした(ありがとうございます!)
横浜・馬車道 ハイカラ野菜日記


都会で作って都会で消費―。

安心して食べられる低環境農法を基盤とした新しい生活スタイルを

みなさんとともに普及していきたいと思います!

(講演メッセージより)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

横浜・馬車道 ハイカラ野菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。