ご訪問ありがとうございます流れ星


最初に

  チューリップ黄 はじめましてのごあいさつ

  チューリップ赤 私たちについて

を覗いてみてください音譜


国際結婚、子育て、仕事などなど、

日々の生活を通して感じたことや考えたことを書いています。


楽しんでいただけたら嬉しいですラブラブ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-08

泣ける。。

テーマ:雑記・ひとりごと

まず、生存報告。

この数ヶ月、それまで以上にバタバタで、
気がついたら師走。

自分でもびっくりするぐらい、
毎日があっという間に過ぎていきます。

自分の設定が原因な気もしますが
やっぱりスマホからアメブロを開く気になれず、
ブログの更新は完全に放棄しております。





で、何があったかというと。

ブログで仲良くしてくださっている
何人かの方にはすでにお知らせしたのですが。。

大きな大きな決断をしました。
引越しをします。

少しずつ、周りの人にも伝え始めています。

保育園でとってもお世話になった
友達のパパから、

「居なくなっちゃうのは寂しいけれど、
ガッちゃんえーちゃんの為、
家族を大切にする為の決断でしょうから、
笑顔で送り出したいと思います。」


とメールをもらい、
仕事中なのにぶわーっと涙があふれました。

これを書いていても泣けてくる。。



しかも、しかも、昨日の地震。

仕事帰りの電車の中、大きな揺れにビビッて
携帯でテレビをつけると、
「東日本大震災を思い出してください!」
と繰り返すアナウンサー。

いろんな思いがこみ上げてきて、
また泣けました。





バタバタ+情緒不安定で
非常にダメダメなママンですが、
一応仕事も頑張っています(笑)

飛行機に乗って泊まりの出張に行ってみたり、
時短勤務を終了して、
定時でダッシュで帰宅したり。

ま、落ち着いたら(落ち着くのか?)
いろいろ書きたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



結婚レシピ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

人気ブログランキングへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。