Lecoeur*大阪羽曳野市のネイルサロン*

Lecoeurのこだわりは
繊細なアートと、仕上がりの美しさ!
そして通ってくださるお客様が
いつまでも綺麗でいられるよう
常に情報を収集して
"本当にいいもの"をご提案します♡

H28.2月より、
心斎橋から羽曳野市恵我ノ荘へ移転


テーマ:


新しいこと大好き
三浦です(*゚▽゚)ノ



息子ももう6ヶ月になり
離乳食も始まり。。

初めは
作るのめんどくさーい
とか思ってたけど
いざやってみると。


次なに食べるかなー?♪
これはちゃんと食べてくれるかなー?♪


とか考えてると
なんか
楽しくなってきた♡♡


なんでもそうやけど、
なんか始めるときって

めんどくさーい
やり方わからんし〜

ってなるけど笑
やってみたら楽しいことって
ほんまに多いと思う
今日このごろ。てへぺろうさぎ



ネイルもそうなんだろーな。


したことない人って、

派手なのはちょっとなー
メンテめんどくさそう~
爪弱くなるから怖ーい


とかそんな感じかな?



全然そんなことないのに◎


爪弱くなるのはネイリストの技術のせい。


あー
やってみたら
わかるのにな~カナヘイうさぎカナヘイハート



初めてネイルされた方から
よくお伺いするコトバ。

なんでもっと早く
せーへんかったんやろ!!

ほんとよく言われます!笑




早めに挑戦してみてくださいまし♡


きっとハマるとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



最後に。

お客様の
バレンタインネイル♡

{84267932-ECCB-40C3-8F26-91DFA0D9A7E8}

ハートいっぱいカナヘイハート
若さ溢れてる~♡











Lecoeur LINEアカウント
ID @lecoeur26 で検索!

↑こちらから24hご予約可能です♡

ご予約はこちらからでもOK!


デザインはインスタで
更新中♡

↑フォローme(*^^*)↑
【@erika_miura】



*Lecoeur*
(ルクール)
大阪府羽曳野市恵我ノ荘2-2-20-103
080-5779-0696
10:30~18:00(最終受付18:00)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。