ECO 販売会のお知らせとエミルな日々

ここではsinちゃんとエンジェルの2人で管理・記事を書いていますよっ


テーマ:

ネーロ(GM):


夜が明けました。

ペンネさんは無残な姿で広場でみつかりました。


ペンネ:ぐふ・・・。





ネーロ(GM):さて、夜があけました。

        相談を開始してください。



アッラ:霊能けっかーま、わかるだろうけど

     カルボさん●ですー


アラビ:占いー!(仮)


ナポ:占い師さんいないと怖い


ロッソ:ここで占い抜いて来ましたか……


アマト:なんてこったって

    向こうのお墓見たらポーズふいた



ECO 販売会のお知らせとエミルな日々-お墓



ジェノベ:これ狩人死んだ?

     占い師守っててほしかった


アッラ:や、正直いてもうちを護衛した

     可能性もありますNE・・w


アラビ:それもあるな


ジェノベ:霊能力守ってた可能性有


ロッソ:あの局面だとカルボさん●は濃厚だったから、

     できれば占い守って欲しかったなあ


アッラ:ってわけでたぁのしいたぁのしい

    グレーのたたきあいのはじまぁりです(


ナポ:霊能護衛して良い事あった?(’’ 


ジェノベ:カルボが狼だってわかった


マリナーラ:てことは犯人はあと1人だよ


アーリオ:狩人いないのか別の人守っちゃったのかは重要


ロッソ:ですです、居ないのか

    別の人守ったのかは重要だとおもうんですよ


ロッソ:グレーを狭めたいですし、

    狩人はいっそCOしちゃってもいいような? 

    有力な護衛先ないですよね。




―――



!脱落者ルーム!


!以下ネタバレ含みます!

!白文字で書いてます!




ペンネ:2連で●引いたのに噛まれちゃった


アルフ:oh-・・・


カルボ:ドンマイ


ペンネ:でも実はアルフさん噛みで

     詰み進行だった気がする今日この頃(


アルフ:自分は村人っすっす


ペペロン:私狩人


ペンネ:Oh。吊ってごめん


カルボ:ペペロンさんが最初にまさか

     霊能力者まもってるとはおもわなかtt


アルフ:ちなみに2日目に殺された理由を知りたいっす・・・!


カルボ:え だまってたからじゃね?


(この後アルフさんが狩人じゃないかなーっと思ってたとわかりました)


カルボ:特にどうやってきめてたわけじゃないよ

     村人っぽいひとはとっといてたけど

     ペンネさんはどうしても殺したかtt 

     けど明日でイイヨネになったかな



―――ここまで!


ナポ:9人だから・・・・(狩人死亡と仮定)

   9>7>5>3→1  うむ(´・ω・`)


マリナーラ:そろそろ(狩人さん)COしちゃっていいかも?

        うーん・・・。アラビさん誰殺そう?


ロッソ:指定展開にもっていくのもアリですよねえ、

     占いいないですし


アッラ:そしたら対抗でてもらってローラで終わりだの

     ってわけでたのしいたたきアイしようず^p^


ナポ:^p^


ジェノベ:むしろ狂人もしゃしゃりでるパターンだぜ今なら


アラビ:そっちも死んでるか死んでないか謎いからな

     狂人死んでると思いたいなぁ

      


ボンゴレ:占い師さん死んじゃったなら

      狩人いない確率の方が高そうな気も 

      わからんけども



ロッソ:狩人がいるという確証もないですから、

     狼が狩人騙りして乗っ取りに成功すると怖いですよね


アマト:既に乗っ取られてるんじゃ 

     と思わなくもない気がしなくも


マリナーラ:狂人はさすがにいないとおもいたいね・・・


アッラ:なーんか潜伏しもみえますけどNE


アラビ:とりま怪しいと思った人あげてきゃいいのかい


マリナーラ:でも間違いなく自分とアラビさんは共有だからね



ジェノベ:カルボが最後に投票したのはアマトさんさ

      狼をかばったのか

      狼じゃないですってことか


ナポ:土壇場で味方に投げるかなぁ?


ジェノベ:ずっと(カルボは)アマトさんにいれてたから

      白だと睨んでる


ロッソ:けっこうアマトさん票集まってますから

     かなり危険な選択ですけど


アマト:いやモテるってつらいね? 

     あごめん寝言いいましたすみません


ジェノベ:そこらへんは個人の判断に

      お任せるるが、私は入れないぜ


ロッソ:4吊で確定○以外6人、

    ジェノベさんを確定○にいれれば5人ですよね


アッラ:狼候補にみえてたのですけど・・・少し前から


アマト:残念ながらまっさらな村人ですよ!


マリナーラ:ただ・・・ここでロッソさんもそらしてるんだよね


ボンゴレ:ロッソさんは狩人COこだわってそうだったけど


ロッソ:もう狩人の護衛どころがないから、

    それならCOしてグレー狭くしましょうよ、

    が私の主張ですよ。。。






ネーロ(GM):


夕方が参りました。夕暮れ2

一切の発言をやめ、投票を開始してください。



結果が出ました。


アーリオ:ボンゴレ


ロッソ・ジェノベ:アーリオ


アマト・アッラ・ナポ・マリナーラ・アラビ:ロッソ


結果:ロッソが処刑されました。


そして、もう無残な死体がみつかることはありませんでした。


村人の勝利です!

―――


ネーロ(GM):


いかがだったでしょうか今回のゲーム

長々とログが続いてしまって申し訳ありませんでした。


役職と結果はこちらの通り ↓



ECO 販売会のお知らせとエミルな日々-最終役割!



今回は占い師がスナイパーでしたね!

後、ジェノベさんがアマトさんのことをかばわなければ

もう少しゲームが続いていたかも知れませんでした。


狂人さんは初役職だったみたいで。

どうしていいかわからなかったみたいですね。


狩人さんは、狂人のルールがイマイチで

聞いてみたら狂人扱いされちゃったみたいで


まぁ初心者と慣れてる人が

いきなり集まってやったゲームでしたので

いろいろとスムーズに進まなかったところもありましたが


それもまた楽しんでいただけたかな?

と思います。


また機会がありましたら「汝は人狼なりや?」

でお会いしましょう!






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。