ECO 販売会のお知らせとエミルな日々

ここではsinちゃんとエンジェルの2人で管理・記事を書いていますよっ


テーマ:

トライ☆アングル一の美・男・子



美☆男☆子





ウルフィーナ様だぜえええ!!!キラキラ3



ウルフィーナ様だぜ!




イーギー:なっ!!びっくり!!ウルフィーナ

      今は俺様の大事な登場シーンじゃないか!!ガクリ



ウルフィーナ:うるさいわねぇ

         だいたいアンタの登場シーン

         パターン決まってて飽きたのよ



イーギー:なっ!!M



ウルフィーナ:更新も二回連続だし?



イーギー:グサァアッ!!恋の矢



???:やれやれですわ



やれやれですわ



ウルフィーナ:あら、マライヤちゃんじゃない



マライヤ:ごきげんよう



ウルフィーナ:(イマドキごきげんようってあるか?)



マライヤ:大変にぎやかで結構ですけど

      今回は私たちを紹介してくださる

      のではなかったのですか?



イーギー:もちろんその辺りは俺様と

      ウルフィーナに任せておけ!!きらきら!!



マライヤ:よろしくお願いしますわ



ウルフィーナ:ハァイ。マライヤちゃんは

         ちょっとツンツンしているお嬢様キャラ

         職業はウィザードよ。

         北稼動橋の鍵商人ユリノアちゃんとはお友達

         でもなかなかログインしてこないから

         ちょっと寂しいときがあるみたい



ぐすん



イーギー:後sinとも仲良しみたいだぞ?



ウルフィーナ:お前あれ仲良しに見えるのか?




↓あれ       


えー?




マライヤ:いいこと!あまり調子に乗らないことよ!

      私のほうがかわいいんだからね!!ふん



sin:んー?sinちゃんちょっと良くわからないです

   でもマライヤちゃんはかわいいとおもいますよーハート



マライヤ:当然ですわ!キラキラ覚えておくことですわよ



sin:はいですーヾ(*・ω・)ノ


―――


イーギー:・・・乙女はいろいろと大変だな。

      まあそれでもトライ☆アングル一の美・男・子は

      俺様だけどな!!!



ウルフィーナ:あーあと、イケメンに弱いところがあるみたい?





きゃー!



マライヤ:ああっ!あそこに見えるのは

      誠翔さま!!今日もかっこいいWハート



イーギー:なっ!ビックリ

      俺様じゃないところにいくとはッ・・・!



ウルフィーナ:(お?イケメン放棄宣言するかしら?)



イーギー:・・・すごくシャイなんだな フッ



ウルフィーナ:ですよねぇえええー!!

         こっちの誠翔(マコト)くんは

         無口キャラ職業はナイトね




よろしく頼む




誠翔:漢字で読みにくいかもしれないが

    マコトと呼んでほしい。よろしく。



イーギー:ナイトか、なら俺様の後輩だな

      俺様が先輩だと緊張する事があるかもしれないが

      わからないことがあれば何でも聞いてくれよな



頼れる先輩だからな!



誠翔:あ・・・はい・・・。



ウルフィーナ:言葉数は少ないけれど

         全部表情に出るタイプね

         マコトくんよぉ。

         こんなイタイタしい先輩で災難ねー。



イーギー:なっ・・・!痛々しい先輩ってっ!!

      何を言うかっ!

      俺様みたいなイケメンが先輩で嬉しいだろう?!

       


誠翔:え、・・あ・・・ハイ・・・汗



???:おいおいマコトよー

      嫌ならちゃんとイヤっていったほうがいいぜー?




大丈夫かよ




ウルフィーナ:おっと これはチャラいな


イーギー:本当だな



幸哉:ちょっと!!?俺の説明そんだけ?

    名前とかさ!!最初に言ってくれてもいいんじゃないの!!?



ウルフーナ:えっと、このチャラいのは幸哉(ユキヤ)くんねー

        職業はアーチャー将来的には銃に行きたいみたい。




ヨロシクねー!



幸哉:ハイハーイ。俺もマコトと同じで漢字で呼びにくいとおもうし

    気軽にユッキーって呼んでくれていいよー?



ウルフィーナ:フレンドリーなのはいいけど

         ホントチャラいなこいつ。



幸哉:・・・姉御さっきからチャラいしかいってなくね?



イーギー:ちなみにマライヤ的にはどうなんだ?



マライヤ:どう というのは?私、こういうチャラい人

      好みじゃないのでどうと聞かれましても

      しいていうなら どうでもいい ですわね



幸哉:はぁあああ!?何それぇええ!




イラッ!!



誠翔:おちつけ、ユキヤ



幸哉:別に俺このストーカー女に好かれても困るけれど

    マコトとコレだけ差別されるのは気に入らない!



マライヤ:す、ストーカーおんなぁああ!?

      ちょっとなんですの!?その失礼な言い方!

      そんなんだから誠翔さまと差別されてしまうのよ!!



誠翔:落ち着け二人とも



二人:マコト(さま)は黙ってて!!



イーギー:二人とも気が合うなきらきら!!



二人:どこが!!



ウルフィーナ:マコトも大変ねー。



誠翔:いえ、まあこの二人に関しては

    慣れてますから・・・。



マライヤ:ちょっと!!変な女の分際で誠翔さまと

      気軽に話してるんじゃないわよ!!



幸哉:お前あせるリングの先輩にそれはないだろう!!汗



ウルフィーナ:ああいいのよー後でしっかりしかられてね

         尺が足らないのでこの辺りでバイバーイ



イーギー:ドタバタな三人がリングに入るけれどよろしく頼むぜ

      まあ、彼らが入ったところで揺ぎ無い

      トライ☆アングル一の美・男・子

      イーギー様とウルフィーナがお伝えしたぜ!!





























ウルフィーナ:(コイツ最後の最後でちゃんと挨拶言いやがった)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。