ECO 販売会のお知らせとエミルな日々

ここではsinちゃんとエンジェルの2人で管理・記事を書いていますよっ


テーマ:

こんにちは!

sinちゃんですよWハート



シュタっと参上


噂によるとこの間のアップデート

パートナーと遊べる場所が増えたみたいですねキラキラ

気になる話題のあの場所に

早速いっちゃいたいと思いますよ!

















くるっ!


せい!マリオ





























イストー岬


しゅたっ!!



絆の代弁者レウス :Σ!?




という事でイストー岬です!


絆の代弁者レウス : ど、どうやって来たかはあえて触れないが…



絆の代弁者レウス


絆の代弁者レウス : よければ君もパートナーの絆を強くする

              試練に挑んでみないか?


おお!

ここが噂の場所なのですね!

勿論受けてみるのです!!


絆の代弁者レウス : 最大4人で試練に挑戦できるぞ



っという事で!



アルカナさん


しんちゃんはアルカナさんと一緒に試練をしてみたいと思いますよ!


アルカナハート : フフッ、よろしくね♪


今回は初めて挑戦するので

お友達4人と一番難しい試練に行ってみましたー!


アルカナハート : (…初めから最難関?!)





試練開始!


sinちゃんは真ん中に閉じ込められているので

アルカナさんは来る敵を倒して

sinちゃんを守ってくださいねー


アルカナハート : 了解☆


指示はこちらで出すのですー

4人でやるときはこうやってばらけて

場所を分担するといいですねキラキラ



罠


後はここでしか使えないスキルを使って

アイテムを設置したり、真ん中のバリア的なものを回復して

試練クリアを目指すのですよぅ



ポイントゲット♪


敵を倒すとポイントがもらえて

ポイントが高いとクリアの報酬もよくなるみたいです!


アルカナハート : 応援や設置の時に

            このポイントも使うみたいだから気を付けてネ☆


このアルマジロさんは硬いのですよぅ



ボス?


試練の最後は恐竜さんですね!

このプレッシャー的スキルは足止めにとっても便利なので

じゃんじゃん使ってください!


アルカナハート : そこはAIで調整してネ☆



クリア!


クリアすると、信頼度とBOXが貰えたりします!


アルカナハート : ねえ…

            これ全体に比べてあまり貢献できてなry


さ、ささささ、最初だから

仕方ないのですぅう、今度から頑張るもん!!



ドキドキBOX


今日は最初だから3回だけやって終了しました!

さて、箱の中身はなぁにかな☆




箱の中身は…


おひゅう!

これはいきなり本命が来た感じ…!!



▲スパイラルスピア



▲精霊・マリオネットキラー



▲エクヴィリー


他にもヴェノブラとかいろいろ出るらしいですよ!

良いスキルが出るのですね!!



って事で早速アルカナさんに覚えさせちゃいたいと思います!


アルカナハート : ん?

           ボクまだ転生までいってないから無理だよ?







条件読んでね!



えぇええぇええ!!!!



結局こういうオチかよぉおあ!!!




レベルあげてね☆


アルカナハート : この間トラと大根は転生したじゃん

           次はボクの番ね☆

           後パッシブは結構出るみたいだけど

           覚えられるの5個までだからよろしくね♪


マジかよぉおおおぉおおお!!



こ、こうなったら

全部大根さん(魔系アレス係)に覚えさせてやry






つっこみ



もぎゃん!!




























しょぼん


アルカナハート : …ちゃんとレベル上げしようネ


う、うあい



みなさんもよければパートナーとの絆を深めにいってくださいね

以上、sinちゃんでしたヾ(。・ω・。)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

エンジェルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。