ECO 販売会のお知らせとエミルな日々

ここではsinちゃんとエンジェルの2人で管理・記事を書いていますよっ


テーマ:

やっほー!みんな元気してる?きらきら!!



覚えてるー?



久しぶり!俺ですー!幸哉でーす!!

なんかめちゃくちゃ


出番が少ないんですけど!!あせる


みんな覚えてくれてるよね?!


エンジェル:しょうがないじゃないですかー

       ブログネタがすくないのですよーおあ



ええええええ!!


俺知ってるよ!?

なんか釣り師の服上がほしくて

みんなで釣りやってたり


リングのメンバーが

リーンほしいっていって材料集めてたり!!


新しい子転生させるぜー!

とか


ペット転生がんばるぜー!!

とか


めっちゃやってたじゃんか!!!!



エンジェル:よくご存知で!



そのときのSSは!!??



エンジェル:いっこもない!!



いばんな!!!むかっ


今だってマライヤがロクオウ倒すときに

魔法生物知識が必要!とかで

レベル鬼上げさせられてるんだろう!!?



エンジェル:そうですねー

       今マライヤちゃんカーマインのここです



の胸アクセ




マライヤの姿がねぇええ!!ガクリ



もういい!!マスターに任せといても

ブログが全然更新されねー!!


ってことでマスターはおいといて

誠翔と俺で今回はクエスト「裏世界の取引方法」

を紹介するぜ!キラキラ



誠翔:(!!??)俺もなのか・・・。



もちろん!!


俺1人でやらせんじゃねーよむかっ

このクエストは69レベルになると

酒場で受けることができるぜ!



誠翔:モーグシティの光の塔で行う

    クエストだから注意してくれ


そそ。まずは光の塔へむかうよー



入場券を買おう!


誠翔:イベントをクリアしておかないと

    入場券の金額がぼったくられるので

    きちんと消費しておくことをお勧めする



この時点ではクエストを受けておかなくて大丈夫!

とりあえずさっさと入っちまおうぜ走る



誠翔:塔に入ったらどんどん降下

    メインフロア1Fから外に出るぞ

    北西の出口を目指すといい



ダッシュ!


出たらすぐそこにクエストカウンターの

おねーさん!ハート



便利ー


いやぁー出張のおねーさんにとっては

大変かもしれねーっすけど

俺ら冒険者にとってはありがたい存在ですわ



誠翔:運搬クエストは時間制限が厳しいからな

    できるだけ近くのクエストカウンターから

     依頼を受けたほうがいい。


内容的には挙動不審な男から荷物預かって

ゴミ箱に捨ててね!って話



うん・・・?



捨てちゃうんだ!!?



誠翔:まあ・・・。いい取引ではないだろうからな

    それを阻止するのも俺らの仕事だ・・・。



あー・・なるほどねぇ

まあとりあえず、その挙動不審な男ってのが


クエストカウンターからこういって



こう行きますよ




近っ!


近っ!!!

めっちゃ近いところにいるんですけど!!


あ、とりあえずお荷物預かりに来ましたー。



挙動不審な男:なんだか頼りなさそうだな・・・。

          まあ頼むぞ。



ハイハーイ。捨てときゃいいんでしょ

簡単なお仕事だってー


挙動不審な男:おいちょっと待って

          捨てるって何だ!!?



えっ!あっ・・・!ちがうんすよ

取引現場がゴミ箱なんですよー
カモフラージュっすねー。


挙動不審な男:なんだ、そういうことか・・・・。



(あれこれ本当に取引現場ゴミ箱なんじゃ・・・。

取引を成功させてるのか邪魔してるのか

わかんねーなこれ・・・。ま!いいか)



誠翔:荷物を預かったら着た道を戻って

    モーグシティに降りるぞ


誠翔:戻ってきたからといって

    その辺のゴミ箱とトレードでは

    クエスト終了にならないので

    気をつけてくれ



ダメダメ



クエストに指示はないけど

指定されたゴミ箱があるみたいたぜ



このあたり


上の地図のあたりね

あたりのゴミ箱にいくと自動で捨てられる

システムになってるぜー!



自動だぜ!



これでクエスト完了!!




報告してね!


酒場で報告するとハーブのど飴がもらえるぜ!


誠翔:ただ次のアップデートでクエスト報酬が

    ハイマテリアルなどに変更されるみたいだ


お まじかー

マテリアル系はリングの城維持のために

つかうんだよねー。


これは結構お得だなー。


みんなも運搬クエスト

「裏世界の取引方法」やってみてくれよな!



???:あの。皆様・・・・。


あれ、マライヤじゃん戻ってきたの?



えっと・・・。


マライヤ:え ええ、今しがた・・・。



誠翔:狩り大変みたいだったな

    おつかれさま



マライヤ:ありがとうございます。

      それでちょっと報告なのですが・・・。


うん?なになにー?


マライヤ:わたくし、もしかしてそろそろ

      転生するかもしれませんわ・・・・。


二人:・・・!!!??




次回マライヤ転生!!





えっ!!!早くね!!!??

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

エンジェルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。