ECO 販売会のお知らせとエミルな日々

ここではsinちゃんとエンジェルの2人で管理・記事を書いていますよっ


テーマ:

ハロハロ!お久しぶりね!

ウルフィーナ様よ!きらきら!!



ハァイ


最近寒くなってきたけれど風

みんな元気してるかしら?


え?アタシ?

こんな格好で寒くないのかって・・・?

ほらアタシはちょっとアレだから・・・



ご ごほん・・・。


最近アタシは某クジで

ナンカ イケメンキラキラが出て



















おい、今ちょっと

赤い誰かを思い浮かべなかったか


ちがうからね!

こっち!!↓*↓*


ナンカイケメン


とりあえず育ててるわよ


礼装の紳士・ワーウルフ:よろしく頼む


フェンリルと一緒に育ててるんだケド

今じゃもしかしなくても

どっちもアタシより強いかもしれない・・・。



そして、成姉ぇは転生しましたーキラキラ☆

拍手!!ぱちぱち



服が変わったわよ!


成実:ありがとう

    マエストロになってロボやパートナー

    育てるのが楽しいのよね

    もう少しでレベルもシンちゃんに追いつくわ


sin:Σ(゜口゜*)!!


運搬ばっかりやってるからねあの子

(人のコトいえないケド)

すぐ抜かされちゃうんじゃないかしら・・・

アタシも早く3次になりたいわー



???:うえぇえんえぐえぐ・・・



うわぁああん!!


ど どうしたのよエンジェル・・・


エンジェル:最近出番がないのですよぉお!!

        ブログもウルフィーナさんにとられてるしぃい


エンジェルはもうレベルもそれなりにいいレベルだもんねぇ・・・。


エンジェル:エンジェルも活躍したいのですよぉ・・・。

       ウルフィーナさんはペット育てと運搬

       成ちゃんはレベル上げ

       エンジェルは何すればよかとですかー!!



えーん


(何故なまった、そして何故着替えてきた・・・汗


と とりあえずあれよ汗

何かやりたいこと見つけるといいわよ!


エンジェル:やりたいことですか・・・。

       最近リングのメンバーもインしてる子が少ないので

       リンメンふやしたりしたいですね!★


(また難しい目標をたてるなぁああ!!どんより


じゃ、じゃあそれを気長にがんばってみなよ!!

最近初心者さんもチラチラ見るじゃない?


エンジェル:初心者さん・・・。いいですよねー

       ああいうのみるととりあえず

       狩りの仕方とか募集コメントの出し方とか

       職業についてとか

       アップタウンの入り方とか

       就職クエとか手伝ってあげたくなりますね!!wハート☆

       こえかけられないけど怖いから!!


このコミュ障!!怒

じゃあとりあえずエンジェルの目標は

やりたいことを探すコトと

気長にリンメンを探してみるコトね!!


エンジェル:おぉー


みんなも目標を持ってこの秋を楽しんでみてね!!

以上!ウルフィーナ様でした!!キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。