ECO 販売会のお知らせとエミルな日々

ここではsinちゃんとエンジェルの2人で管理・記事を書いていますよっ


テーマ:

はっぴーにゅーいやー!エンジェルですよっ!!初日の出



日の出!


成実:エンジェル、まだ年は明けてないわよ


ちょっとフライングですね!!


成実:(いいのかそれで)


今年も残りわずか!

年末といえばこのイベント!


来年の干支を書いてみよーのコーナー


成実:(この微妙なイベント毎年やるんだなぁ・・・。)


でもでも!エンジェルお絵かきは得意じゃないのでー

今回は強力な助っ人をお迎えしようと思いますーキラキラ



どこだっけかなー


その方はこちら!キラキラ


ジャジャーンしゃぼりんちゃんですーサボテン



じゃじゃーん!


シャボタン:わたしが先生でいいのかな・・・?汗


大丈夫ですよ!ウインク

しゃぼりんちゃんはーアミス先生の生徒じゃないですか!

アミス先生がいつも教えてくれるように

エンジェルに教えてくれればいいのですよー!きゃ


ダークフェザー:シャボタンはいつもお絵かきをしてるの

          自信を持つといいわ

          そうよね?ウィーリー・ドゥ?


シャボタン:ダークフェザーちゃん・・・!

       うん、がんばってみるの!



ふんふん


~♪


できたー!!



う・・・・?

二人:((どうしよう・・・・!!))


シャボタン:(どどどどどうしようダークフェザーちゃん

        わたし自分のお絵かきに夢中で・・・!)


どーですかね♪かわいくかけたと思うのですよーウインク


ダークフェザー:(え、エンジェル・ベルは満足そう・・・。

           だから大丈夫よ・・・!)


アミスせんせーに見せてきますね!wハート☆

お二人ともありがとうございます

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


シャボタン:う、うん・・・!

       またお絵かきしにきてね!

       (次こそはきちんと教えないと・・・!)


ダークフェザー:(人に物を教えるのは大変なことなのね)



うふふ♪


アミスセンセーみてみて!

エンジェル来年の干支描きました!馬


アミス:あらあら、うふふかっこ右

    上手にかけましたねエンジェル・ベルちゃん♪

    そうだ、せっかくだからここの生徒のみんなにも

    来年の干支を描いてもらおうかしら


おおーいい案だと思うのですd.heart*


アミス:せっかくだからエンジェル・ベルちゃんのこの絵

     みんなの絵と一緒に飾っておくわね

     またみんなの絵が出来上がったら見に来てね


はーい!楽しみにしておきますですおんぷ


(*実際ECOにこのイベントはないから注意してね!) 


皆さんも来年の干支を描いて

ハッピーな新しい年をおむかえくださいね!

以上エンジェルでした(´ ꒳ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。