ECO 販売会のお知らせとエミルな日々

ここではsinちゃんとエンジェルの2人で管理・記事を書いていますよっ


テーマ:

こんにちはっ エンジェルですよぅ

お掃除ー 

今日は大晦日なのですよー
普段お世話になっている北稼動橋のおそうじですーホウキ


リゼロッテ:ねぇさん、ワープゾーンはゴミ箱じゃねぇっすよ

むむーかたいこといわないー

こたつー 

それよりエンジェル年賀状書いてないことに気づいたんです
なのでちょっと年賀状のイラストをかこうと思うのですよー

リゼロッテ:(ドキィッ!あの微妙なイラストイベントかこれ!)

デス:フフフ、楽しそうじゃないか

リュスィオール:ねんがじょう?

レイヴィン:今年お世話になった人に来年の干支と一緒に
      来年もよろしくお願いしますってお手紙を贈ることだよ


ですです。来年の干支はへびさんなのですー
エンジェルかいてみましたー

じゃじゃーん☆ 
じゃじゃーん

リゼ・レイ:!!??

リュスィオール:じょうずーかっこ右

リゼロッテ:ちょっとデス様何かいってやってくだせーよ汗

デス:えーアタシーよくわかんなーい

リュスィオール:・・・。

デス:冗談だよ

レイヴィン:え、エンジェル蛇って足あったかなー?

えー?だって今年の干支スーツを見てみる限り

あし・・。 

足はあるものだと思ってたのですよー

デス:まさに蛇足だな

開拓地にいる蛇さんはつぼの中に入ってるしー

まさかの 

レイヴィン:死角だったわけか

リゼロッテ:ねぇさん蛇っていうのは
       手も足もないんですよ


そうなんだーエンジェルちょっとかきなおしてきます

リゼロッテ:がんばってくだせー

30分後

できたですよー♪


へび! 

リゼ・レイ:えっ・・・・!!

リゼロッテ:(ひそひそ・・これちょっとちがくない)

レイヴィン:(ど、どっちかっていうと土の子・・・ひそひそ)

デス:おお、これ間違っておるぞ

リゼロッテ:(!!そうそうちゃんと指導してあげてデス様!)

漢字が 
 
デス:ふむ。正しくはこう書く。これでは「なた」という字だろうに。
    年賀状で出すなら「巳」のほうが正しいがね。


あ、ほんとだーですさまありがとーですよぅ~

レイヴィン:・・・リュスィオールはどう思う?

リュスィオール:えーアタシーよくわかんなーい

リゼロッテ:デス様ぱくってんじゃねーよ!!

あはは
じゃあこんな感じで年賀状出してこようかなー
    

               あの絵
二人:((え!!ツチノコでいくの!?))

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。