ECO 販売会のお知らせとエミルな日々

ここではsinちゃんとエンジェルの2人で管理・記事を書いていますよっ


テーマ:
 こんにちは、北可動橋のアイドルWハート
みんなの鍵っ子、ユリちゃんです鍵

ゆりりん♪

9月のイベントも残りわずか!
皆様はきっちり終わらせてきましたか?























ええ、ユリはまだですよ
一個もやってませんきらきら
ユリはいつも北可動橋で鍵の露天をしているので
イベントをやっている暇などないのですヽ(゜□゜)ノ


…ですが!
イベントはクリアしておくと
後で美味しい想い(アニバーサリーイベント)ができるのですWハート
 
ユリは商品には妥協しないタイプです
という事なので!
ユリ(鍵)を必要としてくれている人の為にも
パパっとイベントを終わらせて来たいと思いますうぉーっ!




イベント確認作業

まずは今どんなイベントがやってるか確認 ♪




まずはここからのようね!

キクヅキ

キクヅキ : あ、ユリノアさん!

御託はいいからさっさとはじめるのよ!

キクヅキ : え、何を?

??? : あの、ここに妹たちがいると…ってきゃ!

??? : ここがにんげんの住む都市って
      なにするのよぅ!?















 

勝負!

さあ! いざ尋常に勝負!

三人 : (え、何の…?!)

ユリは知ってるですよ!
あなた人間に復讐しようとしているのでしょう!m.glass*

ミニー : が、ガビーン
     どうしてミニーの計画を知っているのよぅ!?
     まあ、ばれてしまってはしょうがないのです
     ミニーはにんげんを恐怖のどん底に落としにきたのです
     ああなんて恐ろしい!
     これがふくしゅーなのです!

カスミ : まあ、どうしてそんな事…

理由はどうでもいいわ!

三人:えっ?!

復讐はどんな理由でもやってはいけない事
今からユリと勝負して負けたら潔く復讐を諦めなさい!

ミニー : ふ、ふふん、いいでしょう
     ミニーはそう簡単に負けませんよぅ!きらきら

勝負内容はキクヅキがちゃちゃっと決めちゃってください

キクヅキ : ええぇ?!
       あ、じゃあかけっことか?

カスミ :ふふふ、 じゃあゴールには私がいるわね
     チェックポイントを三つ通過してゴールしてきてね

キクヅキ : あはは、なんかみんな楽しそう
       ユリノアさん頑張ってね扇キラッ

任せておきやがれですー!





えい!

えい!

キクヅキ : って、ユリノアさんいきなり寄り道?!

ユリは忙しいので
イベントは同時進行で行っていくのですー

キクヅキ : そんな、負けちゃうよ!?

ユリは鍵を買うために
毎日すごい距離を往復しているので
このくらいの寄り道は問題なのです!

キクヅキ : え、えぇ、そうかなぁ?;

第一チェックポイント☆

お手伝いネイティブ : 通過、確認する
              でも、ただでは通れないかも

ユリを邪魔するとはいぃー度胸ですぅー

ジャグラー・ドゥ : ウルウルうぅ~*汗

……怒

ジャグラー・ドゥは逃げ出した!

ささっといくですー

せい!

キクヅキ : ってまた寄り道汗

ユリにはこの先第一関門があるのです

キクヅキ : え、第一チェックポイントは
       さっき通過したけど?







伝説の剣イベント

ふう、なんとか集まったですー

キクヅキ : 嘘ォ!?
       というか本当、本格的な寄り道が…

孤高の鍛冶屋 : む、これは月の雫
           数も足りている

はいです
後で取りに来るので
作っておいて下さいですーdash*

ぴゅー 


孤高の鍛冶屋 : …忙しないな










キクヅキ : あ、第二チェックポイントが見えてきたよ!

第二チェックポイント 

まぁーた邪魔しにきたですかぁ怒

ジャグラー・ドゥ :泣 泣 怒り


ゴゴゴゴゴ…怒

ジャグラー・ドゥは逃げ出した!

ふふんおんぷ
ユリの恐ろしさを思い知るがいいですー

キクヅキ :うん、わかってるよ、父さん
        この人は怒らせないようにしないとね

何か言いましたですかー?

キクヅキ : え、あ、なんでもないよあせ

ツクヨミ様イベント!

ツクヨミ : キクヅキ、ユリノア!

キクヅキ : あ、ツクヨミさん、久しぶりだぁ

ツクヨミ : 今年もお団子…

もってきたですー
これとこれとこれと
これとこの組み合わせで完璧です!

ツクヨミ : 早っ、しかも合ってる?!
      しょうがないわね、全部もって行きなさい

また来年もくるのですよー走る

ダッシュ

ツクヨミ : …相変わらずね




くま次郎 : ぴぇえ、兄ちゃん!
       兄ちゃんにもお団子食べてほしいよ

ムーン : お前いいやつだな!

その願い、ユリが叶えてやるですー

キクヅキ : ええぇ、まだ寄り道するの?!

てってれー

アルテミス : ってもう足元光ってるし
        くま次郎、アイツにさっさと
        団子渡してやれ!

くま次郎 : あい!

しゅたっ 

シュタッ!

くま太郎 : ぴぇ?!

さあ、食えです!

強制

くま太郎 : ぶふっびっくり!!

帰還

帰宅!

ムーン : 早えぇ!?

ちゃぁーんと渡しきたですー
お兄ちゃん喜んで涙流してたです
(※むせていただけです)

アルテミス : よ、よかったなくま次郎

くま次郎 : あい!

さあ、第三チェックポイントまで
駆け抜けるですよー!

第三チェックポイント! 

……にこっ笑う

ジャグラー・ドゥ : エーン泣sweat*

笑うhjbjbr;

ジャグラー・ドゥは逃げ出した!

キクヅキ : なんかかわいそうになってきたよあせ




何はともあれゴールなのです!

ゴール!


ミニー : そ、そんなミニーが、負けるだなんて!

キクヅキ : …本当、びっくりだよね汗

勝負は勝負ですー
それに、ミニーちゃんが探している子は
皆の所に行けばすぐに見つかると思いますけど

ミニー : へ、それってどういう?








時空の鍵405Gですよー☆

という事で!
イベント終わってない皆さんも
脱兎の如く、駆け抜けて
終わらせてみてはいかがでしょうか
以上、ユリノアでしたヾ(。・ω・。)ノシ


露天落ちしなきゃ!鍵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。