1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-22 12:30:47

全店舗Facebook

テーマ:ブログ
全店舗のフェイスブックページです!
是非、全店舗にいいね!をお願い致します。
今なら、来店時にAVEDAサンプルプレゼント♪
いいね!しましたとお伝えください!耳寄りな情報や、スタッフの素顔など各店舗ぜひご覧ください!


ルクリック アヴェダ オリナス店



ルクリック アヴェダ スカイツリーソラマチ店



アルファ クリック




ルクリック エスパス



ルクリック 銀座



フランクプロボーギンザ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-16 21:16:32

CUT✂︎CUT✂︎CUT✂︎

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは!オリナス店の鈴木亜実です!



今日のアカデミーでは、新しいカットを学びました٩(ˊᗜˋ*)وレイヤースタイルの「セイムレイヤー」と言うカットです!


レイヤーとは、、、

イメージは層です!段をいれるとよく言いますよね(*^o^*)💕




おしゃれ~っ( ´ ▽ ` )💓かわいい~っ( ´ ▽ ` )💓
パーマをかけたのが右側の写真です😍!!!



そしてセイムレイヤーはこちら!
「セイム=同じ 」なのですべて同じ長さで切るスタイルなんです!




こんなかわいいスタイルを勉強できると思うとワクワクドキドキです💗



アカデミーが始まり、初めてのことばかりで苦戦もしながら、一人一人の課題をみつけながらみんな集中してがんばりました!!!


おっ!!!ゆみかちゃんカットしてますね~っ(((o(*゚▽゚*)o))✨





あれれ(・ω・)ノ?





あら💗こんにちは💗笑





かわいいゆみかでした💗💗💗





どんどん新しいことを学んで、少しずつ進化できるように同期みんなで日々がんばっていきます!





最後に、、、スプレイヤー&ドライヤー攻撃されました。笑




飛びっきりのsmileありがとう💗笑


鈴木亜実でした(*^o^*)🌟

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-15 22:33:00

かってぃんぐ✂️!!

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ。

フランクプロボー銀座店の鈴木夢実可です!

最近暑くなってきて暑いのが苦手な私は溶けそうです笑




そんな話はさておき、本日はカットのアカデミーでした!✂️


こごのチェックに向けて午前中は練習しました。



真剣.....





こちらも真剣。



もちろん最後の仕上げまで真剣です







私たち同期。やるときはやります!
みんな本気でがんばってます!




みんなで意識を高め合えるって最高なことですね!✨







そしてお昼休憩はみんなで楽しくご飯をいただきました!!








そしてしっかりお腹も満たしたところでいよいよカットのチェックです。



ー45分後ー









ドキドキ。









結果は皆さんのご想像にお任せします💓







明日は新しいカット技術を学びます!

講師は、いつも明るくてとっても面白い市川さんが教えてくれます(*´艸`*)








明日も楽しく勉強してきます💖


以上!夢実可でした!

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-25 21:39:29

ネイル☻

テーマ:ブログ

こんばんは!

ネイリスト 山下です☻

今はハンド、フットのワンカラー
合格してカラーグラデーションの
練習していますo(・ω・o)




ワンカラーも基礎からしっかりと勉強します




今グラデーションはタイムと
戦っています(੭˙꒳​˙)੭‼︎




ネイリストの同期が居ないのでアカデミーは
マンツーマンで教わることができるので
とても勉強になります‼︎‼︎


ネイルもルーキーズキャンペーン
やっているので是非体験しに来てください♪




山下でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-20 00:00:03

LOOP in JAPAN 2015

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは。FRANCKPROVOSTGINZAの高田蒔です
火曜日に国際フォーラムにて『LOOP in JAPAN 2015』というイベントが開催されました。
今回はそのイベントについて報告します!


こちらのイベントは、過去にLeClicAVEDAの秋田くん・LeClicGINZAの岩堀さん・FRANCKPROVOSTGINZAの石井さんも出演したイベントです。
こちらのイベントは、通常のヘアショーとは違ってただヘアを創るだけではなく、出演者同士で美容についてやその時のテーマで話しながら作品を創るといった、ひと味違ったイベントなので、個人的には楽しみなイベントです。


今回、ルクリック代表として出演したのはLeClicGINZAの福治まりかちゃん  今までもルクリック代表としてチームでヘアショーには出ていましたが、1人で出る大舞台へは初挑戦でしたアップ


今年はどんなステージなのかしら。。。と楽しみにしていたら、なんと!創った作品をステージ上で撮影するという、今までに見たことない(わたくしは)企画でしたもう、ワクワクです
さっそく、ステージの写真を

{DE1E7B3E-25B0-47EF-AEF1-C53A4881969D:01}

{CBE7D22A-915C-40A0-B506-61DC87739513:01}

{DF7B2F23-2251-4956-84CE-29C278E131C7:01}

{3B25F3AA-CA64-4268-BA96-78D4B179B41D:01}


今、写真を見てても思い出してテンション上がります(私は観てただけですが…笑)
今回のイメージは、絵画のような作品を作りたいとのことで、カメラマンやスタイリストとコラボした作品がこちらです


{6B52C830-7514-4788-AE68-147EFB256FC9:01}

{9CA91FA8-61D2-46EC-9B27-B8AC73FC6A66:01}


ドレスの形は綺麗でも色がムラ染めになっていたり、ブーケを持っていても生花ではなくドライフラワーだったり、背景も古い写真のような絵画のような雰囲気を出していて、いい感じに退廃的なイメージの作品に仕上がっていました。個人的に、この感じ大好きです
これを創るために、何度もスタイリストとカメラマンと打合せをして…という、美容師としてとても贅沢なお仕事で羨ましいです。あっ、本音が…笑


作品の写真は、後ろのスクリーンに映し出されたものなので多少粗くなってしまいましたが…でも、こんな大きなスクリーンに自分の作品が映し出されるなんて、羨ましい
また、本音が出てしまいました



こちら、カメラマン、スタイリストとのステージ上でのトーク
{740A5FA4-3494-40E8-8393-ADD4FBEFDE68:01}




私事ですが、まだアシスタントの彼女と同じ店舗で働いていた頃から、ペアを組んでコンテストに出たり、ヘアショーに一緒に出たり、私がParisでヘアショーに出た時にはずっとアシストしてくれて、持ち前の明るさで心細さを吹き飛ばしてくれていました。
そんな彼女がいつの間にかこんなに立派に嬉しく頼もしく寂しく羨ましく、複雑な気持ちで応援してました。


もちろん、今までたくさん協力してくれた分、しっかりとお手伝いしてきましたよ。
写真左の大きいメンズはヘアショー仲間・LeClicAVEDA東京ソラマチスカイツリー店の原沢君です。ナイスサポートでした!

{D676E60E-0712-4139-BEF4-C794B8698935:01}


この写真を見ると、ステージ上とは違う彼女らしさが出ていてホッとします
ちなみに、こちらは彼女が書いたブログです



ルクリックスタッフは、ヘアショーやコンテストや撮影などを経験する事により、数多くのものを見て、いろんなイメージを膨らませ、頭をフル活用してバランス感覚やさまざまな表現方法を学びます。 
ぜひ一度、ヘアショーやコンテストの話を聞いてみてください。きっと意外な一面を見る事ができると思いますよ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-18 23:12:46

みてください!!

テーマ:Le clic の仲間たち。
こんばんわ!
ソラマチ店中田理美です!

今日はアカデミーでフォワードブローをしました(*´°`*)








皆真剣です!






















あれ?













やっぱり真剣です!!!!



講師の高田さんに教えていただきました!
ブローは熱のあて方一つでカールが凄い変わってきてしまうので何度も何度もやり直して数を重ねないと難しいです!


はやくお客様に入れるように練習あるのみです☺︎‼︎‼︎

同期と一緒に技術をやるのは凄く楽しいです(*'.'*)♡



ご飯もりもり食べてもっともっと上達します♩



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-18 10:43:49

誇りに思える事

テーマ:ブログ
ソラマチ店スタイリストの向川華葉です。

先日ヘアーショー

"Loop 2015"

見に行ってきました!!

{41463CE3-519B-4378-93D1-EFE1C3141BDC:01}

銀座店の福治さん出演されました!

とってもお世話になっている先輩です。



{E004F575-1F58-4036-B389-C9A82293D2F7:01}



このヘアショーでは、ショーの中で撮影をしていきます。

作品づくりと共に撮影の現場も見られて、
美容の楽しさを学べる時間になっています。



{A6A2B7D8-D5BF-4C81-9D4D-60F1C4F19045:01}

{C7182F7F-1084-4972-80AA-7788C7F4B39F:01}



実際に見るモデルさんも
とてもかわいく、ウォーキングもドキドキしました!
また、リアルタイムでの作品も、別格でした!!
瞬時に変換されるなんて技術に驚きです(๑°ㅁ°๑)‼✧


{5AAC002D-D7A1-4A78-821C-C3250582F490:01}

{1BB53E27-9861-4206-8AD4-1F2AF5CB0032:01}

かっこよすぎです!!

こういった場所に居合わせられること、
参加できるサロンに所属していること、

改めて感謝する事だと気付かされます!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-18 10:41:55

Le Clic BBQ!!!

テーマ:ブログ
こんにちは!!
ESPACE店の島田です😄!!



本日、ルクリックのスタッフでBBQをしました!!!


雷雨の予報でしたが…⚡️☔️
関根さんを始め、みなさんのルクリックパワーで吹き飛んで行きましたっ☀️✨


みんなで準備して

{221244F5-9B1A-4444-907E-26D344BBCF32:01}



お肉食べたり

{5D9E8420-6EC0-445A-A2A2-132B1CF9450B:01}



{BEAC14A8-FF7D-4FB9-939E-66A7B6756F25:01}




水鉄砲してびちょびちょになったり

{B347BBD1-7D06-495E-9473-3B47167FE372:01}


ほかにもたくさん楽しいことをして
とっても楽しい時間を過ごしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


やるときはしっかり真面目に
楽しむときは思いっきり楽しむ


本当に本当にLeClicが大好きだなーと
改めて感じました😊💕

{33CE454D-F338-46FC-AA64-8A6AAA461DF7:01}




関根さん、幹事の嶋崎さん、
楽しいイベントありがとうございました😊✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-12 08:07:00

スパイラルチェック

テーマ:ブログ


こんにちは!
ソラマチ店の田中千尋です(o^^o)


今回のアカデミーの内容はスパイラル巻きのチェックとブローでした!
前回教わったスパイラル巻きがタイム内でキレイに出来ているかを講師が見てくれます。


スパイラル巻きは思った以上に難しく、同期のほとんどが苦戦してました(。-_-。)

私も苦戦してる一人です。

たくさん練習して早く施術に入れるようがんばります!!







アカデミーの日は同期全員と会えるので楽しいです!




来週のアカデミーはブローが3日間連続であります。仕上げとなるブローはとても大切なのでしっかり技術を学びたいと思います!


今日は雨が降っていますが1日元気にがんばりましょう*\(^o^)/*




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-10 20:54:29

美容DAY♡

テーマ:ブログ
こんにちは(o^^o)
エスパス店、山本でございます!

今日はお休みで、1日美容DAYでした♡

Le Clic AVEDA オリナス店で
カラーリストの矢内さんに、マットにそめてもらい、ローライトも入れてもらいました♡
ちょっとブレちゃいましたが、さすがカラーリストですね、今日もおしゃれさんでした(o^^o)笑
{A0994690-DC28-4454-AAA5-BD6BD51DCC31:01}

{75BB87DA-9AE7-4371-873A-63BCE216147D:01}
仕上がりをとってもらうのを
忘れてしまいました(´・_・`)笑


そして、1年目のネイリストさん、山下さんにフットジェルをお願いしました。太い足で申し訳ないのですが(笑)角質除去からお願いしました(o^^o)
角質は足の臭いの元とも言われてますので、お手入れは欠かさずやったほうがいいようです!

{6B3B9710-F2E2-48D7-8795-84113F4EAD71:01}

{EBF9D465-921B-45B9-A923-A196C966F38E:01}
まだ入社して2ヶ月で
こんな素敵な爪に\(^o^)/♡

やっぱり美容って素敵ですね♡心がウキウキしちゃいます♡
トータルビューティーって
やはりいいものですね*\(^o^)/*
素敵な美容DAYでした(o^^o)

山本でした*\(^o^)/*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。