サロンのご案内とアクセス | 最大綺麗で素敵に輝く未来を導くサロン L'eclat-レクラ- 代表☆原田智子:頭蓋骨・美尻・美筋膜矯正&最先端ピーリング

最大綺麗で素敵に輝く未来を導くサロン L'eclat-レクラ- 代表☆原田智子:頭蓋骨・美尻・美筋膜矯正&最先端ピーリング

お悩みやトラブルの原因は人それぞれ。お客さまの「最大キレイ」を見極め、お決まりのメニューでは対処しきれない細かな部分にわたってのケアで最大限のキレイを引き出し、そして維持をサポート。
一生通いたくなる必ず結果を出すサロンです。

店名

オトナの駆け込みサロン L'eclat -レクラ-


image
 

※当店はエステティックサロンではございません。


お決まりのコースはなく、

おひとりさまずつご要望やお身体・お肌状態に合わせて

全てオーダーメイドで、あなた様の為だけに毎回カスタマイズ。

 

必ず結果を出すケアを徹底しておこなう

ワンゲスト制・どなた様とすれ違うことのない完全個室のプライベートサロンです。


 

住所

〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-11-13 グランドメゾン心斎橋3F

アクセス

Osaka Metro 御堂筋線:心斎橋駅2号出口 より約3分
Osaka Metro 四つ橋線:四ツ橋駅1-B号出口

Osaka Metro 堺筋線:長堀橋駅2-A号出口

Osaka Metro 長堀鶴見緑地線:心斎橋駅/長堀橋駅以上の各線に直結しています。

【クリスタ長堀南6出入口すぐ】


JR大阪駅より約20分

 

営業案内

営業時間 10:00~23:00

(最終受付 21:00)
不定休 完全予約制 女性専用


ご予約・お問い合わせ方法

下記より承っております。
 

LINE 友だち追加

ご予約フォーム こちら からメッセ―ジ

TEL携帯06-7182-1958  キラキラ

最新キャンペーン・クーポンこれ→HOTPEPPERはコチラ !!

 

施術中はお電話に出られませんので、こちらより折り返しご連絡を差し上げます。

その際に必要ですので、必ずお電話番号を通知しておかけください。

 

無理な勧誘は決してございませんので、ご安心してお越し下さいませ。

お悩み相談・お問い合わせや商品ご購入のみでのご来店もお気軽にして頂いています。

 
 

以下

心斎橋駅からのアクセス詳細です。

 

 

まず心斎橋駅②番出口を目指します。
 

 

そのまま地下街クリスタ長堀を東に長堀橋方面に進み、

スターバックスのところまできたら通路がふたつに分かれているので右側へ。

 

 

しばらくすると、【まねきゃっと広場】という招き猫のいるところに出ますので、

このカフェの手前【南6出入口】エスカレーターを上がって地上へ。

 

このあたりです。

 (クリスタ長堀に入っていただければ長堀橋からも四ツ橋からも同じです。)

 

 

エスカレーターをあがってすぐの左手のビル

【グランドメゾン心斎橋】にサロンがございます。

 

 

建物左寄りにあるこちらの階段をあがっていただいたところがエントランスですので、このまま3Fまでお越し下さいませ。

(20じ以降は施錠されますので、インターホンで部屋番号【305】を呼び出してください)

 

地上からですと長堀通という大通りの南側、三休橋の交差点です。

 


もし、場所自体がわかりにくければ、ご連絡いただきましたらご案内させていただきますので、

お気軽にお申し付けくださいませニコニコ


皆さまのご来店を心よりお待ちしております音譜