le ciel☆yuka's diary

アクセサリーショップ le ciel店長ゆかの日記☆


テーマ:

昨日は東京ディズニーランドホテル でアフタヌーンティをしてきましたミッキー


何年か前の建設中から大きなホテルだなあと、高速道路から気になって見ていましたので

今回はお初の訪問ですニコニコ


le ciel☆yuka's diary

le ciel☆yuka's diary


逆光で暗くなっちゃったけど、窓が高く開放的
le ciel☆yuka's diary

こちらはアフタヌーンティの提供時間が14時~21時までと長いです

15年来の付き合いの友達4人で伺いましたので

募る話が沢山あるこういう集まりの時こそアフタヌーンティを利用すべきかな!


友達に赤ちゃんが産まれてからは前ほど頻繁に集まれなくなった為久しぶりの集合、

ガールズトークに花が咲きます晴れ


ちなみにドリンクは1種類まで選べて、お代わりもできます☆

お待ちかね、ケーキスタンド!
le ciel☆yuka's diary


スコーンは柿、スィーツにはモンブランなどもありちょっと秋を意識した内容

他はメロンのケーキ、洋ナシタルト、なすのラップサンドなど☆
le ciel☆yuka's diary

スコーンって結構満腹になるのですが

スタンドが片付けられた後に、更にこちらのプレートが登場!


ちいさなフライパンにのっているのはパイナップルのシロップ漬け

黒糖のスポンジやかぼちゃのプティングなどなど・・・・
le ciel☆yuka's diary


噂に聞いた通りのボリューム

キッシュとかしょっぱい系のお菓子もあれば

お口直しになってまた甘い物も食べれるんだけど・・・やっとの思いで食べきりましたキラキラ

結構ヘビーだな~!


でも3000円でこれだけの量、ディズニーの雰囲気も堪能できて

女同士の集いにはぴったりだねと皆大満足(*^▽^*)

4時間半も長居してしまいました☆


ホテル内をちょっとだけ散策

シンデレラサンダル
le ciel☆yuka's diary

そういえば、シンデレラや王子様などキャラクターのコスプレをしている人達が多くてびっくりしました!

ロビーで写真撮影をしていて、はじめディズニーのキャストかと思ったら一般の人達なんですね~!

私たちがATしていた横のテーブルでもアリスがお茶していて・・・コーヒー

ちょっとアキバ化している・・・?(・_・ 三・_・)

カツラにドレスと本物そっくりなコスプレだし

シンデレラなどの人気キャラは数人かぶってるしっ

あちこちに出没してたら子供の夢壊しませんかね~Alice+゜

少しきてない間に、TDLも変わったな~(;´▽`A``

外へでると既に真っ暗満月

次はパークで遊びたいな!
le ciel☆yuka's diary

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。