スターウォーズ/ローグ・ワン | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

 

昨夜、ロードショーでスターウォーズ/ローグ・ワンを観てきました。

何も調べずに行ったので、途中までストーリーについて行けなかったけど随所に突っ込みどころ満載でした。
家でビデオ観てるんやったら、総ツッコミだよー(≧∇≦)
ネタバレしそうなんでやめときますが、楽しめました。大学1回生の時に初めて観たあの懐かしのスターウォーズが蘇りましたよ。


入口でポスターいただきました。

 

 

クリックよろしくお願いします(^O^)/