和池の大カツラ | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

 

駆け足で山陰地方をドライブしました。

朝早くの出雲大社を皮切りに、安来市の足立美術館、鳥取のカフェHAKUSEN、そして兵庫県の香住。

帰り道に毎年訪れている但馬高原植物園で「和池の大カツラ」の木にご挨拶。

曇り空でしたが山陰のゆったりした空気に触れてリフレッシュできました。


クリックよろしくお願いします(^O^)/