おなじ月を見てい・・・た

テーマ:


福岡よさこい日記



お月見企画に便乗して・・・満月

遅ればせながら、3日 中秋の名月です。

皆さんのような、素敵な写真ではないのですが・・・(><;)



この日、太宰府のお祭りに行くつもりだったのが

家族で食事に行くことになり

その帰り道、室見川で撮影しました。




福岡よさこい日記
母娘三人でお月見中 

 

 

雲に隠れた月が顔を出すたびに

大はしゃぎの娘達でした。 

 

 

 

本当に綺麗な月と空でしたね。

どれだけの人が、空を見上げていたのでしょう。


月明かりには、心を浄化するパワーがある気がします。

すっと気持ちが穏やかになる 不思議な力。


満月の夜にできる 月の影も好きです。

月明かりと影を見ていると、源氏物語の世界が思い浮かぶのです・・・♪





 

ワタシが撮った写真ではないのですが・・・

好きなショットを一枚♪ photo by お父ちゃん


福岡よさこい日記












AD

コメント(1)