テーマ:

お礼ブログを書くと宣言しながら
あんまり書けてない小倉ですショボーン


チューリップ昨日のお礼チューリップ


Yさまラブラブ
1月ぶりのご来店
ありがとうございました爆笑
わたしに会えるのを楽しみに
祝日を待ってくださったなんて!キラキラ
嬉しくて喋りすぎましたハート
年齢も地元も近いから
めっちゃ親近感あるーチュー
Yさまが地元帰ったら寂しいから
まだ愛知にいてほしいなーコアララブラブ
来月は祝日が土曜日なので
土日出勤しちゃおうかなあウインク



Aさまラブラブ
また呼んでいただいて
ありがとうございました爆笑
出張お疲れ様でしたちょうちょ
シャイボーイなAさまと
前より距離が縮まってる気が
小倉はしましたよお願いキラキラ
花粉症とっても辛そうでしたが
その後、体調大丈夫でしたか?
Aさまが気持ちよく眠れてたらいいな照れ


{3BCCC2AA-EAFE-413E-A40F-3B9C164E9EB4}




小倉 流れ星
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。