テーマ:


こんばんは流れ星


15日、16日はありがとうございました
久しぶりの出勤ではありましたが
終始笑いが絶えず楽しい時間過ごせましたニコニコ
ほんとうに皆様のおかげです音譜
こんな幸せな日が毎日続けばいいのになぁ
ってしみじみ感じました笑笑
ですが現実はそう甘いものでは無いですねガーン

明日から8月までまた自分に厳しく追い込み
がんばっていきたいと思いますビックリマーク
もうひと踏ん張りだ〜
早く復帰できるといいな


文章の最後に次回の出勤予定載せてますニコニコ




お礼日記です


15日のお客様へ

ご指名ありがとうございます!
数あるメンズエステ店の中から当店へ
お越しいただけましてとても嬉しいです
お客様のお肌ほんとうに綺麗すぎて
みずきの手のひらも驚いてましたよぉえっキラキラ
テニスの話も盛り上がりましたね~ドキドキ
あっというまに時間過ぎちゃって最後は
少し寂しかったり...しょぼん
またお会い出来る日楽しみにしてますうさぎクッキーラブラブ


ご指名ありがとうございます!
覚えていて下さりとっても嬉しかったですラブラブ!
約束ちゃんと覚えていましたからね
みずきの記憶力なめちゃだめですよ〜
こう見えて以外と強いんですっべーっだ!キラキラ
会いたかったからってボソッと言われた時
キュンキュン止まらなかったですラブラブ
あの時は恥ずかしくて言えませんでしたが笑
またのご来店心よりお待ちしております天使



ご指名ありがとうございます!
1年半?ぶり?めちゃ久々だったねえっ
もぅ~ほんとびっくりしたんだからぁ!!笑
でも元気そうで安心したよ~
これまでの生い立ち時間足りないくらい
長すぎて面白くて聞いてて楽しかった~
〇〇デビューには驚いたけどべーっだ!
まぁ人生山あり谷ありだからねラブラブ
どんなお客様もみずきは応援してるからねうさぎクッキー
また会える日楽しみにしてるよ~



ご指名ありがとうございます!
半年ぶりでしたね〜っ
まだみずきのこと覚えていてくださって
ほんと嬉しかったですニコニコ
先月も今月も2回ずつだけだったので
なかなか時間も合わなかったみたいですが、
今日はタイミングばっちり音譜良かった~ドキドキ
最後のマッサージも、喜んでいただけて...天使
またお会いできる日楽しみにしてますうさぎクッキーラブラブ



16日のお客様へ

ご指名ありがとうございます!
ほんとにびっくりしました〜えっアップ
まさか20時間ぶりにまたお会い出来るとは
でも驚きよりも嬉しさの方が強かったです
きっと今頃お客様も筋肉痛かな?べーっだ!
みずきは少しだけマシになりましたよ~音譜
お客様見習って運動始めてみようかな...走る人
免疫力つけないと!ですもんねっ!
またお会い出来る日心待ちにしてますうさぎクッキードキドキ



ご指名ありがとうございます!
久しぶりだったね~っ
いつもいつもほんとにありがとうしょぼんラブラブ
みずきにとってお客様は救世主だよ〜ビックリマーク
感謝してもしきれないほど助けられてる
いつか必ず恩返しするからね天使キラキラ
お客様が困った時みずき絶対力になるよ音譜
お互い忙しい毎日続くけど頑張ろうねニコニコ
また次回会える日楽しみにしてるね





最後まで読んでいただき
ありがとうございます


次の出勤はまだ未確定ではございますが
恐らく、8月4日以降になるかと思います天使
以前より報告させていただいている通り
8月、9月はたくさん出勤しますうさぎクッキービックリマーク
よろしければぜひぜひお越しくださいませキラキラ




みずきの癒しは皆様の幸せ...




でわ、また8月


今日も皆様が素敵な夢見られますようにキラキラ



おやすみなさい半月


いつしかの写真...笑
新しい写真そろそろ撮らなきゃ!


{AAC48E70-26B0-416C-B144-83800BC71902}



いいね!した人  |  リブログ(0)

名古屋 名駅 出張マッサージ メンズエステ ルシエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。