テーマ:
こんばんはラブラブ


平野ですひらめき電球



昨日、東山動物園に行ってきましたアップ
動物園は確か10年ぶりキョロキョロはてなマークはてなマーク





久しぶりに行ってみると
結構面白いですね照れ
  




動物さんに癒されつつ
たくさん歩いて運動にもなったかなチュー音譜





昨日1可愛く撮れたウサギさんを
今日は貼りますね目ラブラブ




(´-`).。oO(もふもふしたい笑
手が短くて届かなかった....笑
{AFD2C4AA-2C89-42AC-BFCE-4A14F367E469}






私の思い出
話はここまでにして....


告知しようかなひらめき電球




今週の
土日は平野
...どちらも出勤しますビックリマークビックリマーク

受付時間は
18:00-24:00までです目ドキドキ




動物さんに
たくさん癒された分
たーーくさん 尽くさせて
くださいなニコニコラブラブラブラブ





ここまで読んで
くれてありがとうラブラブ




またねパー目
{C067F078-44C6-4EEB-A4BE-524925CA54F7}


いいね!した人  |  リブログ(0)

名古屋 名駅 出張マッサージ メンズエステ ルシエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。