終わっていた事実 | LeCiel Kaco OFFICIAL BLOG

終わっていた事実

すごい
な、な、な、なんと
キャンドル500個が3日で終わってしまいました。
勘違いから、あと200個作らないと!
と、朝早く来て見たら終わっていたという
数間違いの奇跡(笑)
何してんだか
けど終わって束の間
まだ80個別のものが残ってました〜〜
{BA3C3BDB-8524-4853-B339-EA795E47E044}

頑張る地味な作業の瞳先生(笑)
でも私達 この地味さが大好き❤

飽きないんですよね〜〜
なんでしょうね

そして、大手企業様の
労働組合にて
キャンドルワークショップ出張に
品川まで夜行ってまいりましたよ
{6D6AD311-9FA3-4E2C-92B0-A93ACD65DAA6}

{775E8E9E-2183-4646-8E3F-A9F900BE5FF7}

{BDB4D9F5-208C-400F-8463-48834A9760EE}

{71A8ACD1-FAF5-4D46-8ACF-478198504563}
今回はカラーセミナーをして欲しいという
要望があり
そのカラー効果を
選んだ方の心理状況を
アドリブを加えながらセミナーを行いました。
初めての経験でしたが
スライドショーとともに行うのは
何だか会社のプレゼンみたいで
ワクワクしちゃいました。

緊張という文字がない私

皆様癒されてくれて
すごく楽しかったです!

{4D60E0DE-3144-42FF-B2F9-4C492D17524E}

あ、そうそう
私ごとですが
東京都の商工会のパンフレットに
女性企業家、経営をするインタビューで
こんなに馬鹿デカくのることになりました(笑) 
何故私、、、、

出来上がってきた時にはビックリしました。

企業したい若い人が減ってますからね。
もっとみんなが夢をもてばいいな

さ、今日は満員でございます。
明日は空いてますので、遊びに来てくださいませ