インポートランジェリー ル・シフォン 

インポートランジェリーのセレクトショップ
ル・シフォンの気ままなブログです♪


テーマ:

皆さま~こんにちはウインク たまに登場 フジッコですピンク薔薇

 

今日は、何故か白が気になり ホワイトシリーズをご紹介ですドキドキ

 

純白とは・・・・キラ

混じりけの無い 白色。 けがれない清らかな様照れ

 

白の下着って、意外とお持ちでない方 多いですよね! 私も考えると、2セットのみです。

 

たまに、着けると 何と言いますか 上記の通り 清らかな気持ちになれますきらきらキラキラ

お持ちでない方、何とも言い難い清らかな気持ちになってみて下さい感動

 

4月から、新しい環境でスタートを切る方も沢山いらっしゃるかと思いますスタート

初心に戻って、謙虚な気持ちと、清らかな気持ちでスタートすれば、きっと きっと

プラスになる事 間違い無しガッツ

 

是非、4月最初の通学、通勤桜に純白の下着で GOですGO

 

と言いう訳で、こちらヒルトンにある 素敵な白シリーズご紹介ですダイヤモンド

RITRATTI ナイティ¥30000+TAX

ブラ¥30000+TAX

セットタンガ¥15000+TAX

RITRATTI ブラ¥25000+TAX

セットタンガ¥10500+TAX

COSABELLA ブラ¥12000+TAX

セットショーツ¥5300+TAX

 

ルシフォンHP:http://www.le-chiffon.net/

親会社パリスインターナショナルHP:http://www.paris-j.com/

パリスインターナショナルOnline Store:http://paris-shop.jp/
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ル・シフォンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。