インポートランジェリー ル・シフォン 

インポートランジェリーのセレクトショップ
ル・シフォンの気ままなブログです♪


テーマ:
今日もぽかぽかいいお天気でしたね♪

前回に引き続き、ガードルのお話をさせて頂きます。

まずは、ガードルを履くときのポイントです。

ただ履くだけでは残念ながら、ガードルの機能を活かしきれません。
ですので、履いた後が大切です(・∀・)!!

ガードルの間に手を入れヒザ上のたまったお肉を脚の付け根に向かって持ち上げます。
後ろも同様に、手を入れて、太ももに流れてしまったお肉を持ち上げてヒップの中心に寄せます。

ショーツの上にガードルを履く方も多いかと思いますが、ショーツを履かずに直に履いた方がガードルの効果は高まります!
ストッキングを履くときは、ガードル→ストッキングの順番で履いてくださいね♪

ガードルの正しいサイズの選び方は、ガードルを履いた状態で手を入れ、手のひらが入ることを目安に選んでください。
手が入らなかったり、手を入れてもまだかなり余裕がある場合は、サイズを選びなおしてください。

では、ルシフォンでお取り扱いのあるガードルの中から今回はKIYAをご紹介いたします!

まずKIYAガードルの大きな特徴は、生地の伸縮性とやわらかさです!
よく伸び、よく縮み、体に気持ちよくフィットしてくれます。

とっても柔らかいので脱ぎ履きもラクラク♪
私のようにガードルに初めて挑戦される方、ハードに引き締められるのはちょっと・・という方に本当にオススメです!

ウエストは幅広ゴム、裾は切りっぱなしになっているので、お肉が食い込んで段々が・・なんて心配もいりません♪

快適な履き心地なのにしっかりとヒップトップを上げてくれるこの優秀ガードル。

1度試す価値ありです☆
ぜひ♪(^O^)/

photo:01


お色はウーロン(モカ)とブラックの2色です。
浅履きのローライズも♪

photo:02


内側 後ろです。
このパワーネットがおしりと太ももの境目をつくり、キレイにヒップアップ♪

後ろ姿美人を目指しましょー!(^O^)/

ル・シフォン Facebookページ
https://www.facebook.com/lechiffon

お買い物はこちら
http://lechiffon-lingerie.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ル・シフォンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。