インポートランジェリー ル・シフォン 

インポートランジェリーのセレクトショップ
ル・シフォンの気ままなブログです♪


テーマ:
心地よい5月の風吹く晴れの日が続いていましたが、梅雨めいてまいりましたね傘
いかがお過ごしでしょうか。
ル・シフォンには、そんな梅雨の雨にも負けないとっても可愛いフラワープリント
アンドレサルダの新作が入荷しました音譜

{94528D5A-6128-42D0-856C-29B1E1C72A5A}

あまりの可愛さにスタッフ一同ハイテンションラブラブ!
色合いといいお花のプリントといいレース使いといい、見ているだけでしあわせな気分になれます。
トロピカルなフラワーズたちのプリントが可愛すぎますはぁとv
ハワイではハイビスカスと並んで愛されているお花、プルメリア。
プルメリアの花言葉は気品、内気な乙女きらきら
ハイビスカスの花言葉は新しい恋、繊細な美きらきら
花言葉も素敵キラキラ
着け心地も快適です。締めつけ感もなく、ほどよくフィット。
鏡に映った姿に気分が上がりますー音譜これをつけてどこへ行こう・・・
と、フィッティグでひとり盛り上がります。
キャミソールやフレパンもありますよニコニコ

{80C00C3E-C5E0-4EE1-B208-D3EA37AB4178}

キャミソールはお洋服としても使えそう。
インポートものでも、こんな上質な生地感の高級感のあるプリント柄は稀少です。
ぜひ皆さま、見にいらしてくださいませビックリマーク
ご来店お待ち致しております。


AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
週末いかがお過ごしでしょうか?虹

青空がきれいで清々しいお天気ですので、
おでかけをさせている方も多いでしょうねニコニコ

こちらは店内のディスプレーです。
{888E16AE-48A7-428D-9E5F-51DA38DEF5F4}
今日の空のような澄みわたったブルーを連想させるリトラッティの新作ブラ&タンガに合わせて、
さわやかなディスプレーになりました空





さて、本日の新作ご紹介はコサベラ/ポール&ジョー。
第2弾目が入荷いたしましたベル音譜
{FC36C714-D583-4B2D-99C3-9C72733443FC}



{C6037540-7251-493F-8C9C-47079684E148}



{92D40394-3722-414D-A075-08F48CD14D7E}
常に遊び心を忘れないポール&ジョーだからこそ生まれたこのキュートなプリント目はーと
4種類の柄を持つ猫ちゃんが等間隔に並んでいますねこ


普段は猫より犬派の私ですが、この猫ちゃんには一目見た時から心を奪われていて、
目が合うたびに”僕を連れて帰ってー”と言われているようでなりませんハートピンク
(完全な思い込みですが。。あせる笑)

この2つのブランドのコラボは3年間の期間限定。
次は秋コレクションです♪
貴重なコラボですので、ぜひコサベラファンの方、ポール&ジョーファンの方、お見逃しなくひらめき電球


では、素敵な日曜の夜を~音符
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
昨日までとうって変わって今日は雨ですね。
お仕事の方も、連休中の方も、少し疲れが出る頃なので、ひと休みの雨のように思います。


今日はお店も落ち着いていますので、店頭のディスプレイを変えました。
ウキウキするピンクでまとめてみましたキラキラ





ブラジャーとショーツはリズシャルメル。
いつも、ホントに可愛いんですキャラ
ずーっと見ていたくなります。



後ろまでレースが付いていて、バックスタイルもとても美しいです。


向かって右手のスリップは、コエミ(COEMI)です。
お洋服の中だけではもったいない‼
透ける素材のトップスのインナーにしたり、中にペチコートを着てワンピースの様に着てみたり。
夢が膨らむデザインです羅夢






店内にはこのように、他にも素敵な商品がたくさんステキ
お近くにお越しの際は、是非この美しいランジェリーを堪能しにいらしてくださいませキャミソール
AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。