こんばんは日本ホットストーンセラピー協会代表の千野ゆかりです。
 
 
先日は協会の全体総会でした。
 
 
午前中はトレーナーミーティング、ランチ会と
 
 
全国からインストラクター、トレーナー認定校にお集まり頂きました。
 
 
数校ご都合がつかない方もおられましたが、スカイプ会議にて後日協会活動をご報告します!
 
 
 
{1C2E30C1-6BF5-4DAB-B315-CD1428919ADC}
 
 
 
今回は私からは今年度新たに取り組む内容や、テキストも改訂しましたのでその内容の話。
 
 
又それぞれの認定校からは現状報告や、課題などをシェアしあって、
 
「それは〇●でしょ~」「え~!あかん~」
 
など皆さん和気あいあいとそれぞれが発言して意見交換が出来てました爆  笑
 

 

 

{2D941FCE-62B1-402D-884E-1D7794F9255A}
 
 
サロンオーナー様はともすれば一人でいきずまってしまうので、
 
 
ライバルではない、ホットストーンセラピーの同じ志を持つ仲間との共有できるこんな意識の高い場はとても大切ですおねがい
 
 
 
{BA5A0DB3-F86B-4840-9F32-923E5C1150B2}
 
 
お勉強や知識を入れるだけのスクール内のインプットだけでは
 
 
アウトプットがないとと自分のものにはなりません。
 
 
わかっているつもりでもそれを人に伝え自分の言葉で発言、表現ができてこそ初めて内容は深まり落とし込めるものだと思います。
 
 
インストラクターの人達はそれぞれの個性や輝き、違いもあり、その人を必要としている人が必ずいると思いますので、
 
 
私では出来ない事、それぞれの個性を生かした講師となって活躍をしてもらいたいキラキラ
 
 
 
今年度は本気でついて来てくれる人達を、私も本気で指導できるよう全国を回ります。
 
 
良いものは取り入れて変える事もある、同じ繰り返しでなく前進をしていかないと企業は成長はしない。
 
 
会員更新月でもある3月なので人の移り変わりも激しいですが、厳しいわ~しんどいわ~体制変わらず昔のままがいいわ~なんで変わるの~と思う会員さんは方向性が違いしかたがないと思ってます。
 
 
 
仕事として飛躍したい、本気でビジネスとして確立したい、もっと内容を深めたセラピスト、講師として成長して活動したいという方。
 
 
 
腹をくくり、本気でついてきてくれる前向きな人を私は応援していきたいし、これからもバックアップして私自身も成長して行けるように頑張りたいと思いますので今年度も皆様よろしくお願いしますね!!!
 
 
 

 

詳しい講座内容はコチラHPをご覧ください下矢印下矢印下矢印

 

 

BABジャパンさまより当協会のホットストーンセラピーDVDが発売されました!

書店で見かけた際にはぜひお手に取ってみて下さいねウインク

 

 

 

一般社団法人日本ホットストーンセラピー協会直営大阪本校 ル・シャドール

大阪市淀川区西宮原1丁目4-23PARKHIllS新大阪Oasis101
(新大阪駅徒歩8分)近辺にコインパーキング駐車場あり

営業時間:10時~19時 日曜定休

ホットストーンセラピーの資格を取るならJHSTA一般社団法人日本ホットストーンセラピー協会Ⓡホームページ

ル・シャドール ホームページ

ル・シャドール メニュー

◆ご予約・お問い合わせは簡単ご予約フォームかお電話にてお願い致します。

メモ簡単ご予約・お問い合わせフォーム

電話06-6868-9768
(施術中は留守番電話にメッセージ頂ければ折り返しご連絡します)

 ◆肩こり・便秘・冷え性・ストレス不眠・腰痛の体質改善・美容健康ならル・シャドールにお任せ下さい。

◆大阪・関西圏・中部地区・関東地区・北陸地区・北海道・九州からもお越し頂いております。

 

 

AD