こんばんはル・シャドールのゆかりです。
 
 
早いもので今年も後1日です!!
 
 
時間と現状がついていけない日々早すぎた今年
 
 
まだ私の中で夏くらいの気持ちなんですけど(笑)
 
 
今年を振り返れば。。。
 
 
もう何から何まで変動の年でした。
 
 
振り返れば昨年は新大阪Salon新店オープンに奮闘した年でしたが、
 
 
今年は外に目を向けて動いていたかな。。。
 
 
新しい人との出会いがほんとに沢山ありました☆
 
 
その中でも私にとって大切な人と出会えて、
 
 
私の中でも大きな変化も起きました。
 
 
出会いもあり、別れもあり、悲しい思い、悔しい思い、
 
 
喜び、感動、。。。。
 
 
もう1年で3年分くらいの経験、体験、体感でした。
 
 
今書いてて思ったけど昨年もそんな事言うてたな(笑)
 
 
てことは私毎年こんな感じなんでしょうねおねがい濃厚すぎるねん毎年(笑)
 
 
今年のテーマは【改革】だったらしい・・・。
 
 
ある意味当たっている。。。達成されてます☆
 
 
後ほどご興味ある方は一番下の昨年末のリブロク見て下さい(笑)
 
 
【今年の振り返り】
 
 
 
1月2月 新受講生が全国から多数ご来校頂き協会での体制を整えるべく奮闘していました。
思えばがむしゃらに頑張りすぎてたな。あっj初のラジオゲストトークもしました!
 
 
3月4月 協会の更新月、新しい出会い、別れなどが沢山あり私の中で一喜一憂してました。東京出張もしたな。
 
 
5月6月7月 ほんとうに色々しんどかった月。もう逃げ出したい気持ちになる時もありました。
でもこれも経験でした。でも東京講座開校やDVD撮影などもあり毎日こなす事がありいっぱいいっぱいだったな。
 
 
8月 初のホットストーンDVD発売★協会3周年パーティ開催
沢山の方達とのご縁を改めて感じた感謝の月でした。自分の中で一区切りが出来たような。一つの節目を迎えた気持ちでした。
 
 
9月 なんかもうゆるっと行こうと3周年も終えて肩の荷が降りたような。。。
自然に身を任せて楽に素直にこれからは行きたいと感じていた月。
 
 
10月11月 秋の講座が忙しかった月。。でも講座する事もなんだかまた楽しく思えるようになってきて、来年からしたい事もおぼろげに考え出していました。
 
 
12月 協会勉強会忘年会。
誰が自分にとって大切な人なのかそうでない人なのか、これからはどうしたいのか。。。
そんな事を考えなくても気持ちから自然に湧き出てきました。
ただただ繋がりのある人、関わりのある人達を大切に思え出会いやご縁に感謝です。
↑現在の気持ちラブ
 
 
今年は初が多くて、昨年の目標どうり【改革】でした☆
 
 
来年は。。。地をしっかりと固めながら。
やりたい事もあるのでゆっくりでも【発展】で行きたいと思います☆
 
 
さて来年末のリブログで、また振り返りますか(笑)
 
 
本年も皆様大変お世話になりました。
 
 
来年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
千野 ゆかり
 
 
◆1月の講座開講日は26日、27日ベーシックボディ 残3名様募集中です。
 
 
●ご予約お問い合わせはコチラまで☆よろしくお願いいたします。
 
◆ご予約営業は年末は28日まで、年始はスタッフ研修の為26日からのご予約となります。
 
 
 

 

 

BABジャパンさまより当協会のホットストーンセラピーDVDが発売されました!

書店で見かけた際にはぜひお手に取ってみて下さいねウインク

 

 

 

一般社団法人日本ホットストーンセラピー協会直営大阪本校 ル・シャドール

大阪市淀川区西宮原1丁目4-23PARKHIllS新大阪Oasis101
(新大阪駅徒歩8分)近辺にコインパーキング駐車場あり

営業時間:10時~19時 日曜定休

ホットストーンセラピーの資格を取るならJHSTA一般社団法人日本ホットストーンセラピー協会Ⓡホームページ

ル・シャドール ホームページ

ル・シャドール メニュー

◆ご予約・お問い合わせは簡単ご予約フォームかお電話にてお願い致します。

メモ簡単ご予約・お問い合わせフォーム

電話06-6868-9768
(施術中は留守番電話にメッセージ頂ければ折り返しご連絡します)

 ◆肩こり・便秘・冷え性・ストレス不眠・腰痛の体質改善・美容健康ならル・シャドールにお任せ下さい。

◆大阪・関西圏・中部地区・関東地区・北陸地区・北海道・九州からもお越し頂いております。

 
 
 
昨年末のブログ↓
 
 

AD