- 約2年10ヶ月前に他界した大好きすぎるお友だち @junkok... | Mon petit parisien Merci est a Paris...

- 約2年10ヶ月前に他界した大好きすぎるお友だち @junkok...

- 🏃🏻‍♀️🏊🏼‍♀️💆🏻‍♀️ 🏃🏻‍♀️🏊🏼‍♀️💆🏻‍♀️ 🏃🏻‍♀️🏊🏼‍♀️💆🏻‍♀️ 約2年10ヶ月前に他界した大好きすぎるお友だち @junkoko ちゃん。この度、彼女お母さまと彼女の親友から @ritzparis のSpaチケットを プレゼントしていただきました🎁 🏃🏻‍♀️🏊🏼‍♀️💆🏻‍♀️ 🏃🏻‍♀️🏊🏼‍♀️💆🏻‍♀️ 🏃🏻‍♀️🏊🏼‍♀️💆🏻‍♀️ 私にとって、たくさんの意味が詰まった贈りものであり、Junkoちゃんからの想いも勝手にたくさん感じました(Junkoちゃん、間違ってたらコッソリ教えてくれ)。 🏃🏻‍♀️🏊🏼‍♀️💆🏻‍♀️ 🏃🏻‍♀️🏊🏼‍♀️💆🏻‍♀️ 🏃🏻‍♀️🏊🏼‍♀️💆🏻‍♀️ 生前、Junkoちゃんは私のことを心配し、お母さまにも話していたとのこと。今はちょーっと成長したと思うけど、どうだろう🤔また、ちょいちょい、お空の上から、注意してね。 🏃🏻‍♀️🏊🏼‍♀️💆🏻‍♀️ 🏃🏻‍♀️🏊🏼‍♀️💆🏻‍♀️ 🏃🏻‍♀️🏊🏼‍♀️💆🏻‍♀️ Junkoちゃん、Ritzのプールは私が想像する天国みたいな場所だったよ🌈 🏃🏻‍♀️🏊🏼‍♀️💆🏻‍♀️ 🏃🏻‍♀️🏊🏼‍♀️💆🏻‍♀️ 🏃🏻‍♀️🏊🏼‍♀️💆🏻‍♀️ Junkoちゃんのご家族にはお世話になりっぱなし。本当にありがとうございます。また、遊びに行かせてください❣️ 🏃🏻‍♀️🏊🏼‍♀️💆🏻‍♀️ 🏃🏻‍♀️🏊🏼‍♀️💆🏻‍♀️ 🏃🏻‍♀️🏊🏼‍♀️💆🏻‍♀️ #spa #ritz #paris #hotel #pool #fitness #paradise #relax

s a o r i m a t s u n a g aさん(@saorimatsunaga_paris)がシェアした投稿 -