2011年04月22日(金) 06時08分49秒

キャバリアグッズファンに必見情報!

テーマ:キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
皆さま!速報でございます!
そして、緊急情報でございます。

覚えていらっしゃいますか?数ヶ月前、私の親友であるオートクチュール刺繍家、小林モー子のキャバリアブローチが伊勢丹新宿店で購入申し込みが出来た事を???

その際には多くのメルシーブログ読者様、タロタンママさんのブログから、エルメママさんのブログから...皆さんが伊勢丹に行っていただき、ブローチをご購入いただきました。誠にありがとうございました。


そして、その時、数名のキャバリアオーナーさんからモー子ちゃんに『キャバリアのネックレスを作る予定は???』という問い合わせをいただいたとの事。その後、モー子ちゃんから『いつか、キャバリアのネックレスを作るよ。』と返事を頂いておりました。

明日から4月22日(金)、23日(土)、24日(日)の3日間、新宿伊勢丹3F『レ・ブティック』にて小林モー子のデモンストレーションと販売会にて、なーんと、下記の商品、キャバリアネックレスとピンバッジの受注会が行われます。

もっちろん、私は注文済みです♪今、手元にあるブローチ、ピンバッジ、ネックレス、本物メルシーキャバリアブレン赤と一緒に4点セットで街に繰り出す事、間違いなし!

そして、前回同様、もし、伊勢丹に行き、モー子ちゃんに会った方は『メルシーブログから来ました!』と声を掛けてみてください♪美しいモー子ちゃんが優しく対応してくれると思います★

Mon petit parisien Merci est a Paris...


上記商品の価格なのですが、聞くのを忘れてしまいました。彼女から価格について連絡があり次第、このページに追記させていただきます♪

ちょっと、キャバリアの顔の表情が可愛いと思いませんか~?もう、最高ですいいねぇ~


小林モー子ちゃんをご存知の無い方は、まずは、彼女のサイトブログをチェックしてみてくださいミニー



Mon petit parisien Merci est a Paris...-キャバリア フランス パリ 松永沙織
にほんブログ村ポチっと宜しくです☆
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Saoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■お久しぶりのルイママです!

さおりさん~、お久しぶりです!
お元気でしたか?メルシーくんはますますラブリーな男子になりましたでしょうか?
私もルイも元気にしておりますよ(^.^)

タロタンママさんからお誘いをして頂いて、早速新宿伊勢丹に行ってまいりました。
タロタンママさんはじめ、ちかりんさん、ファルコンさん、チャムママさんと大集合でモー子さんのブースではしゃいでまいりました(*^_^*)
モー子さんの作品は本当にステキ!
キャバリアネックレスを注文してまいりましたよ。あの可愛いネックレスをつけられる日を楽しみにしております。
現在もいろいろ大変な時期なのですが、素敵なネックレスを身につけて励みにしたいと思っています。
ちなみに、モー子さんご本人のなんとも言えない穏やかな雰囲気も大好きなルイママです。
モー子さん、今度はキャバリアピアスとか作って頂けないかしら?ぜひネックレスとお揃いでピアスもしてみたいルイママです。

モー子さんにお会いになったら、ぜひよろしくお伝え下さいませ。
メルシーくん~、元気でいてね!さおりさん、お体をお大切にね!

8 ■Re:待ってましたぁー!

>jenni@帰宅中さん
jenniさーん。そうですよね!jenniさんも前回のモー子ちゃんにお会いになった際に、ペンダントをお訪ねされていましたよね。出来上がりました!もう、これは、大ニュースですよね。このペンダントとピンズの写真を見る度に、興奮してしまう私です...。早く、欲しい。。。。

ねー、この口たぷがとっても良い感じですよね♪良いたるっぷり!

もし、お時間があったら伊勢丹3階に遊びに行ってみてください♡

7 ■待ってましたぁー!

\(^o^)/

24日に連れてってくれるかなー?ご褒美に買ってもらえる約束覚えてくれてるかなー。。。うちのだんな。

んもうかわゆーーーーーい!
その口たぷら辺がキャバ飼いの心をつかむわ♪

6 ■Re:無題

>タロタンママさん
早速、ビューティークラブサンで新宿まで足を運んでくださる事を計画していただきありがとうございます。モー子ちゃんも皆さんとお会いすることができとても喜んでいると思います。

あー、私も本物ネックレスとピンズが見たいですー。

5 ■Re:無題

>アンジェロとぴかそさん
ちかりんさん。早速、記事を拝見していただきありがとうございます♪本当、このネックレスとピンズ、可愛いと思います。表情も最高ですね!

お忙しい中、伊勢丹まで足を運んでいただきありがとうございます。モー子ちゃんも喜ぶと思います★

4 ■無題

伺いますね(^O^)/
勿論キャバリアビューティークラブで(*^.^*)

3 ■無題

きゃぁ~~~
素敵!素敵!
素敵なお知らせ
さおりさんありがとうございます!!
モー子さんの作品だ~~い好き!!
本日、初日
伺ってきますね!!

2 ■Re:無題

>ファルコンさん
おはようございます!
もう少し早めにアナウンスできれば良かったのですが、当日のご連絡となってしまいました。

私も本物を見た事が無いので、早く見たーい!と言う感じです。モー子ちゃんの作るものはセンスが良く、美しい仕上がりの物しか無いので、まあ、本物を見なくても想像ができるのですが。

もし、お時間あったら伊勢丹に行ってみてください♪

んーーーーー、うらやましい!私もファルコンさんと一緒に行きたい...。

1 ■無題

きゃ~(^∀^)ノ

行かなきゃ~

ん~時間合うかなぁ~

ん~財布の中身有るかなぁ~


楽しみですo(^-^)o

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。