2010年11月10日(水) 17時23分13秒

キャバリアブローチ生みの親、刺繍家 小林モー子のデモンストレーション★

テーマ:Marmitte Paris
私の宝物キャバグッズの”キャバリアブレン青アンティークビーズを使ったキャバリアブローチキャバ長”生みの親であり、大切なお友達のオートクチュール刺繍家 小林モー子ちゃんのデモンストレーション&販売会が予定通り11/26(金)から3日間、伊勢丹新宿店にて開催されますきのこ

Mon petit parisien Merci est a Paris...-小林モー子 刺繍家


さてさて、この内容は以前もブログでご紹介させていただきました。期間中、モー子ちゃんが伊勢丹さんが既にセレクトしたお客様に対し、ミニ・ワークショップを別の場所で行う為、デモンストレーション&販売会場よりいなくなる時間帯もあるという事で、そのお時間をお知らせさせていただきます。

毎日、下記の時間はワークショップ開催中のため、彼女は表にいないとのこと。
14:00-15:00 & 17:00-18:00
そして、彼女のランチの時間は、13:00-14:00を予定しているようです。


新作ブローチがモー子ちゃんのブログに続々と登場しております。宜しければ、ご覧になってみてください。しかし、ご覧になると、伊勢丹に思わず行きたくなってしまうので要注意ですよ髑髏

クリスマスプレゼントにぴったりなブローチも登場するようです。困りましたな...え~ん

私は、欲しいブローチがありすぎて困っているのですあぁん?

おっと、下記漏れました!
場所は伊勢丹新宿店3階です。シャネルなどがある階です子ルビー

そして、モー子ちゃんにお声を掛けて下さいね♪愛してるってえ?。嘘です。メルシーのブログから来ましたって。きっと、喜んでくれます。私が計画しておきながら、行けないので....ううっ・・・

では、みなさま、ご機嫌ようテヘッ



Mon petit parisien Merci est a Paris...-キャバリア フランス パリ 松永沙織
にほんブログ村ポチっと宜しくです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

Saoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:私も伺いますよ(^o^)

>タロタンママさん
ありがとうございます★
モー子ちゃんもタロタンママさんと直接、お会いできたらとても喜びます。更に、ご友人にも声を掛けていただきありがとうございます。

素敵な物がたくさん展示され、モー子ちゃんのデモンストレーションも大変興味深いものだと思います。お楽しみくださいませ♪

11 ■私も伺いますよ(^o^)

是非モー子さんにお目にかかってご挨拶いたしませんと!
楽しみにしておりますo(^o^)o
それに以前からいらっしゃりたいとおっしゃってる方にもお知らせしますね!

10 ■Re:無題

>チェリーさん
きゃー。チェリーさんも行ってくださるなんて嬉しすぎです。モー子ちゃん、ブログのイメージ、そのままな感じです。是非、話しかけて上げてください♪

きっと、素敵な世界を満喫していただけると思います♥

9 ■Re:もちろん行きますよ!!

>まさみさん
いやーん。まさみさん、私の分もすっごく楽しんできちゃってください。旦那さまにもモー子ちゃんの作品を気に入っていただけると良いわー。

8 ■Re:やった~~

>MOKOさん
テヘ。モー子ちゃんを見習って、色々とがんばるわー。すっごく素敵な展示会になると思う。伊勢丹の方たちのフォローも素晴らしいし♪応援しているよ。写真撮ってきてね。

7 ■無題

私も応援に行きま~す♪
たぶん27日休めると思うんで♪

モー子ちゃんのブログも素敵です(#^.^#)
素敵すぎて見る物見る物欲しくなっちゃいます!!!

6 ■もちろん行きますよ!!

モーコさんの素敵な作品を一堂に見られるチャンス!初日に相棒(夫)と行きますよ!!
もちろん、モーコさんにもしっかり挨拶してきます!!
26日が待ち遠しい~!!
沙織さんの分までじっくりと空間を堪能してきます♪

5 ■やった~~

ワーイ嬉しいです。
是非来て下さい、そして声かけて下さい。
沙織さん最近遅くまでスカイプ付いてるね、、
頑張ってるね~~

4 ■Re:無題

>ファルコンさん
わーい。わーい( ´艸`)。
モー子ちゃん、大喜びです♪
素敵な作品がたくさんご覧いただけると思います。どうぞ、お楽しみくださいませ★

うーらーやーまーしーーーー。私も行きたいでしゅ。

3 ■無題

OK!
OK!

もちろん 応援に 参ります。
んん~ 楽しみです♪

2 ■Re:無題

>アンジェロとぴかそさん
ちかりんさんに応援いただいたら、モー子ちゃんもとーっても心強いと思います♪

ありがとうございます。

私もご一緒したい...。

1 ■無題

モー子さんのブローチ素敵です!!
是非!応援に行きます♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。