Le caniche *静岡県浜松市のネイルサロン&スクール『ルカニシュ』*

JNA本部認定講師&INAジェルネイル技能検定審査官が在籍の安心・安全なネイルサロンです♪おとな可愛いネイルならルカニシュ☆。.:*・゜


テーマ:
今日もブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます



今日は、サロンを頼れる可愛いスタッフ2人に任せて
お出掛けして参りました



{5F549215-7BF9-4F4C-B880-7110C5F43B96}



行先は、鈍行に揺られて
藤枝と牧之原



実は
今回は
仲良しの田中さやか先生と
池松まり子先生と一緒に
スピリチュアルツアー



まず藤枝で姓名判断と
今私に必要なパワーストーンを
作ってもらいました



仕事のこと、プライベートなこと
色々みていただき
今後の道標のようなものを
いただいたように思います





3人のそれぞれのパワーストーンブレス


{327EB2FC-3573-401A-8F3A-C5F640C43051}



む、私の手ドラえもんみたいだ…
痩せよう…



といいつつ
鰻を食す




{614567D9-32F6-483D-AE29-741AB6B0AC21}


 

そして、牧之原はタロットの先生のところへ




ここでは、かなり踏み込んだ
仕事のこと、プライベートなことを
みてもらいました




信じるも信じないもその人次第
ではありますが
幸い、特に悪いことは3人とも言われず
むしろ
良いことたくさん言っていただきました




3人とも
強運〜




その後、藤枝駅の近くで軽く呑み




{03CEF8DC-6D14-4077-A278-2AEA50A61DEF}





スピリチュアルツアーなショートトリップ
めっちゃ楽しかったぁ




全てを鵜呑みにする訳では無いですが
良いことは喜んで信じて
気をつけなければいけないことは
心の片隅に止めておき
少しだけ注意深くしたら良いかなーと
思っております




仕事は大好きで
動いてないと死んでしまうと
よく言われる私ですが…(苦笑)
おやすみリセットタイム
やっぱり必要ですね





佐々木あゆみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Le caniche NAiLさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。