正念場 | レブロンのブログ

レブロンのブログ

ブログの説明を入力します。

NBAファイナル第3戦


アービング・スミスの復調が大きく、ラブの穴をジェファーソンが埋め


トンプソンのディフェンス、リバウンドの活躍もあり、やっと1勝ニコニコ


レブロンはチームトップの32得点するも、レブロンにとっては


当たり前汗


少々お気の毒感が…


それにしても、爆発力あるGSW相手に何点差がセイフティリードと


言えるのでしょうか?


あれだけの得点差でも最後の5分まで、手に汗握っていました。


30点もスリー10本で追いつきます。


残り時間によるのでしょうが…現にファイナルでトンプソンは


1つのQで11本のスリーを決めましたから…すごいチームです。


第4戦


おそらくキーポイントとなるであろう試合であれだけのフリースローを


外してては叫び勝てる訳がありませんよね?


第5戦

アービングはやっぱり天才ラブラブ


レブロンは同じ41得点でも当たり前でやっぱりお気の毒ショック!


第6戦


勝って最終戦に持ち込めば、面白くなるのですが…アップ


第5戦はグリーンと途中からのボーガットの退場というハンデを


もらいましたから…ガーン


でも最後に意地を見せてもらいたいですねメラメラ