在宅で起業!インターネットがライフスタイルを変える!

会社で普通に働いていましたが、人生をこのままで終わらせたくないという思いで、家にいながら起業しました。インターネットを活用したビジネスで、必ずライフスタイルを変えます。

   一生続く不労所得を得るにはどうすれば良いのか?

 時間にも経済的にも余裕のある生活を実現させる秘訣は?

   その方法を無料成功メールセミナーにて公開中です。

 メールセミナー内から、資料の送付を無料でご請求できます。


                【クリック】

                 ↓ ↓ ↓

嫌な仕事を辞めて、好きなことをして生きる方法とは?


テーマ:
自己破産までした人が、今では毎日笑顔で暮らしています。


在宅で起業!インターネットがライフスタイルを変える!

このアメーバブログもそうですが、色々とパスワードを

決めなければならない場は多いです。


メールのパスワードだったり、クレジットカードの

パスワードだったり、自分がどれくらいの

パスワードを所有しているのかは

よく分からないという状態になっています。


一応、今使っているものはもちろん記録にとってありますが。


同じパスワードで統一できれば良いのですが、

何ケタ以上にしろとか数字とアルファベットを

組み合わせろとか、様々な条件があって、

別々のものを使わざるを得ません。


だからこそ、記録しておくべきですが、

その記録が他人の手に渡らないようにしなければ

ならないので面倒です。



もっとも、著名人とかVIPとかとは無縁なので、

私のパスワードだけをほしがる人などいないと思いますが。


育児・介護で働きに出れない。だから自宅に会社を持ってきた。

AD
いいね!(67)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

育児と家事と昼の仕事をしながら、自由になれた方法教えます


在宅で起業!インターネットがライフスタイルを変える!


カナダでナイアガラ・フォールズからトロントに向かう列車が

脱線した事故がありました。


機関士3人が死亡し、乗客に死者はいなかったようです。



実は、4年前に私はカナダを訪れていて、

トロントからナイアガラの滝に日帰り旅行をしたこともあります。

ですから、今回の事故はかなり印象的でした。


ただし、その時は列車ではなくてマイクロバスで、

現地の旅行会社が主催するオプショナルツアーだったのですが。



この時期のトロントやナイアガラはマイナス20度くらいまで

下がることはザラで、滝も一部凍っていました。


凍った滝を見たのは壮観でした。


【がんばるな!】がんばるとあなたは貧乏になる

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコン一台で成功できるビジネスとは


在宅で起業!インターネットがライフスタイルを変える!


イラッとくる若者言葉で1位は「オニ」という言葉が来ました。


「このカレーはオニウマで・・・」という使い方をするみたいです。


しかし、この若者言葉、私は知りませんでした。


私はまだ20代ですが、四捨五入すれば30です。


私ももう若者ではなくなりつつあるのでしょうかね。


ただ、2位以下の「ウケるんですけど」、「あざぁーす」、

「~じゃね?」、「逆に言うと~」は全て知っていました。


このまま30を超えたら、その時の若者言葉が

どんどん分からなくなったりして。


ネットビジネスを成功して、不労所得を得るには

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サラリーマンで一生を終えたくない人のために


在宅で起業!インターネットがライフスタイルを変える!

大学生の学力低下が深刻になっているそうです。


小中学生の問題でさえ解けないんだとか。


今の大学生はいわゆる「ゆとり世代」と言われる世代で、

だから小中学生レベルの問題もロクに解けないんだと言いますが、
私が高校生だった10年前も同じ事が言われていました。


大学生の学力低下パネェなんてのは、

10年間ず~っと言われていたはずです。


ちなみに、アメリカのGREという大学院適正試験での

数学の科目にあたる"Quantitative"のレベルは日本の

中学~高校1年か2年くらいのレベルです。


ですから、日本の高校生の数学力は

アメリカの大学院なみかそれを上回るくらいなのです。


とは言っても、アメリカはアメリカ、日本は日本と

言われればそれまでかもしれませんが。


決して放置しておく問題ではないでしょうが、

10年以上も指摘されていた問題でもあるはずです。



在宅で金持ち父さんになる方法

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自宅を仕事場にすれば通勤ラッシュとおさらばできます


在宅で起業!インターネットがライフスタイルを変える!


アメリカのカリフォルニアに、猫を調理して

食べていた男が逮捕されたそうです。


カリフォルニアでは1989年以降、ペットを食べることが

法律で禁止されているからだそうです。

だったら野良猫なら大丈夫なのかなと思ってしまいます。

アメリカの人口は3億人もいるのだから、猫が食べるのが

大好きという人間が一人だけいたとしてもそれほど驚きはしません。


しかしまあ、妙な嗜好の持ち主っているんですね。

猫ってどんな味がするのでしょうか。食べたくないですけど。

江戸時代に猫鍋なるものが流行ったことが

あるという話を聞いたことがあります。


ネット上で話題になった動画ではなく、

本当に猫を料理していたわけで、なんでも精力がつくらしいです。


しかし、私は食べようとは思いません。

精力つけたければバイアグラ飲みます(笑)


在宅で起業して一生型の不労所得を得る方法

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今までのネットビジネス失敗を取り戻したいあなたへ


在宅で起業!インターネットがライフスタイルを変える!


今日はやたら気温が上がりました。コートを

着ていると暑かったです。マフラーはしませんでした。


だんだんと春が近づいていると感じています。

ただし、明日は10度を下回って今日よりも寒くなるみたいです。


しかも雨が降るようです。


一ヶ月前は雪が降っていましたから、

それに比べたらかなり暖かくなったと思います。

来月の今頃にはもうコートは必要無いでしょうね。


実践的なアドバイスと実証済みの成功ノウハウを提供します

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
空き時間で月収30万円を稼ぐには?


在宅で起業!インターネットがライフスタイルを変える!

成功の反対は失敗だと言いますが、

それは違うと思います。


そもそも、人生の成功者と呼ばれる人たちは

多くの失敗を重ねてきています。



失敗しないで、挫折しないで成功できた人などいません。


いるとすれば、それはよほど恵まれた家に生まれ育った人くらいです。

ですから、失敗は成功に必要な一要素だと思うのですね。


失敗を重ねて、失敗の集合体が成功と言えるわけです。


では、本当の意味での成功の反対は何か。


それは、何もやらないということです。


何も行動を起こさないと、成功など無いのですから。


正社員になれなくても正社員よりもリッチになれる方法

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

在宅ワークで一生遊んで暮らせる資産を築く方法



在宅で起業!インターネットがライフスタイルを変える!


前回と前々回、四つの収入形態の事を書きましたが、

そのうちの一つの投資家も資産収入に入ります。



そして、投資家で世界一の人物は

ウォーレン・バフェットだと言えます。


数年前での総資産は620億ドル、約6兆円です

(今は5兆円ほどになるでしょうが)。


月収1000万稼げるビジネスがあると言っても、

そんな話あるわけないと、どうしても

分かろうとしない人がいます。



でも、月収1000万円ということは、

年収で1億2千万円です。



50年間1億2千万円の収入を維持しても、

もらえる額は「わずか」60億円です。


一方、現実の世界には60億円の1000倍(6兆円)

稼いでいる人だっているのです。



月収1000万円と言うと凄すぎるかもしれませんが、

一生を費やして世界一の投資家の0.1%(1000分の1)だけ

稼げるというと、何か現実味が湧いてきませんか。


言い方一つで印象は大きく変わるものなのです。


自宅は寝るだけの場所ではありません。オフィスにもなります。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【情報起業・アフィエイエイトの時代は終わった】


在宅で起業!インターネットがライフスタイルを変える!

前回、四つの収入の仕組みについて書きました。


時間を使ってお金を得る労働収入と収入の仕組みを

持っている資産収入のどちらが良いかというと、

個人的には資産収入の方が良いと思います。


そう思っている方も多いでしょう。


だからと言って、資産収入一本というのも危険な気がします。



例えば、ある特許を持っていたとしても、

その特許を基にした製品が売れなくなると、

お金が入ってこなくなります。



ビルやマンションのオーナーだったとしても、

テナントや入居者が入らないとお金が

入らなくなるどころか、建物の維持費などで

とんだ金食い虫になりかねません。



労働収入でも、リストラや会社の倒産、

自分の店の売り上げ低下のリスクがあります。


要は、複数の組み合わせが大事なわけで、

労働収入のみの複数の組み合わせ(ダブルワーク、

トリプルワーク)は厳しいので、

そのために資産収入は役立つと思うのです。


【情報起業で継続収入は稼げない。ではどうするか?】

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今の会社に入ったことを後悔している方に朗報です

在宅で起業!インターネットがライフスタイルを変える!

ロバート・キヨサキの提唱した収入のしくみの話があります。


彼によると、この世は四つの収入形態があるとのことです。


Employee(給与所得者)
Self-employed(自営業者)
Business owner(資産家)
Investor(投資家)


です。


給与所得者は会社員とかアルバイトとか、

雇われて給料をもらっている人です。


自営業者はもちろん自分で商売をやっている人です。


この二つは労働収入と言って、

自分の時間を切り売りしてお金を得ている人たちです。



一方、資産家は大企業やビルのオーナーや特許取得者などです。


投資家は機関投資家と言われる、

億単位の金を投資で動かしている人たちです

(株やFXなどで数十万円程度の利益を得ている人は入りません)。


この二つは資産収入と言って、

何もしなくても自動的にお金が入ってくる、

いわば収入の仕組みを持っている人たちです。



そして、世の中の大多数の人達は労働収入に属していますが、

その中には資産家になるべく収入の仕組みづくりのために

努力を重ねる人もいます。


私はこの四つの収入形態のうちどれが良いかとか

優劣を論じる気はありません。


ただ、こういった収入形態を理解した上で、

複数の収入源を持った方が、今後の生活にも

安心できるのではないかと思います。

詳しいことは次回で。


正社員になれなかった方、自宅で人生逆転できます

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。