★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ALOHA! KAORIです。
本日からは3月にお手伝いさせて頂いた新郎新婦様の挙式やフォトツアーの様子を順番にご紹介させて頂きたいと思います。

お二人のウェディングのテーマカラーはピンク!
ということで宿泊ホテルはもちろんロイヤルハワイアンホテルです。



挙式前日のディナーからお手伝いさせて頂いたのですが、ディナーの前にホテル内撮影を行いました。



フラを習われていらっしゃる新婦様らしく、ドレスはピンクでハワイアンプリントも上品で素敵でした。
新婦様手作りのハクレイもハワイらしくて素敵です。



そして、レセプションは同じく、ロイヤルハワイアンホテルのアズーアというレストランで。

もちろんテーマカラーのピンクにこだわってお手伝いさせて頂きましたが、今回はテーマカラーだけではなく、リトルマーメイドとプルメリアというテーマにもこだわってウェディングケーキなどご準備させて頂きました。



それぞれのスイーツも少し詳しくご紹介させて頂きますね。

まずはウェディングケーキから



ウェディングケーキはリトルマーメイドっぽく、サンゴやスターシェルなどが装飾されていて、上段はパールのイメージで装飾し、下段にはお二人のイニシャルを入れさせて頂きました。
テーマのプルメリアも少しケーキに取り入れました。

写真の右下に写っているマカロンもパールを入れて、シェル風に作成してもらいました。

続いてはタツノオトシゴのアイシングクッキー



波をイメージして、ラッフルをつけてもらったケーキポップ



どれも食べるのが勿体ないくらい可愛いスイーツ達でした♡

そして、ペーパーアイテムはシェルをイメージして。
席札とメニュー表がセットになった物です。



開くとこんな感じで、上がメニュー、下にはお二人からゲストの方にメッセージがかけるように少しスペースを空けてご準備させて頂きました。


(こちらの写真は私の携帯で撮影した物ですが参考までに)

レセプションの始まりはまずはケーキカットから



挙式前日のディナーだったので、レセプションというよりリハーサルディナーと言った方が良いでしょうか?

この日はご親族様やご家族ぐるみで仲良しのお友達を中心にディナーを行いました。





ご準備頂いたフォトプロップスなどで楽しく撮影





実はこちらの新婦様、私の大学時代からの友人でして、集合写真とディナーに娘と一緒にちゃっかり参加させて頂きました。



翌日の挙式やフォトツアーの様子は、また次回ご紹介させて頂きますね!

Photo by Keoni
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ハワイのウェディングプロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。